見出し画像

さつきしゅうとのプロフィール|人生を変えたいあなたへ:スピリチュアルと科学の融合で見つける好転の鍵

こんにちは。

さつきしゅうと(@shuto_satsuki)です。

僕は人生を好転させ、好転させた状態を継続させることを探求し続けている、一風変わった占い師です。

日々の生活の中で、スピリチュアルと科学の知識を融合させることの大切さを実感しています。

この道を歩み始めたのは、自分自身の人生に対する疑問と、数々の試練を乗り越える中で見つけた答えからなんです。

スピリチュアルへの深い興味を持ちつつも、その効果を実感できなかった過去。

歴代の彼女全員にフラれる経験、妻との不仲、不倫、そしてご近所トラブルや自分自身のメンタルの崩壊など、人生の底辺を幾度となく経験しました。

しかし、これらの困難は僕にとって、ただの試練ではなかったと今になってはそう思えています。

これら全てが、スピリチュアルと科学の視点から人生を見つめ直すきっかけとなり、本当の意味での人生好転への道を開く道を歩み始める要因になったんです。

このプロフィールのページを通して、僕の人生好転への旅と、スピリチュアルと科学をどのように融合させていくか、そしてそれがどのようにしてあなたの人生を好転させる可能性があるのかを共有したいと思います。

人生をより良く生きるための探求は、決して一人で進むものではありません。

このページにあるお話が、同じように人生の好転を求めるあなたの背中を押すことができれば幸いです。

それでは、最後までお付き合いください。


現在の活動

スピリチュアルと科学の融合

現在、僕は占い活動のかたわら、スピリチュアルと科学の知識を組み合わせた活動に力を入れています。

多くの人がスピリチュアルなアプローチ、または自己啓発的なセミナー、心理学に興味を持つ一方で、その効果を実感するまでには至らないことが少なくありません。

実は、僕自身もその一人でした。

しかし、科学的な視点、スピリチュアルな視点の両方を取り入れることで、開運への実践がより具体的で、面白いような結果を生み出すようになったのです。

この融合により、開運や人生好転、引き寄せの法則といったテーマに対して、より深い理解と実践の方法を提供できるようになっています。

核心としては、自分自身と深く向き合い、内面からの変化を促すこと。

それには、ただ願うだけではなく、具体的な行動と科学的な根拠に基づく方法が必要でして。


なぜこの活動を始めたのか

僕がこの活動を始めたのは、個人的な経験からです。

元々、中学生の頃からスピリチュアルな世界には触れており、不思議な力、人間の可能性などは信じてきました。

しかし、不思議な世界があるとはおもうものの、実際にそれが自分にどんな影響を及ぼしているのかまではわからない状態が長く続いていました。

そんな中、過去に直面した困難「妻との不仲、不倫、ご近所トラブル、そして自分自身のメンタルの崩壊」は、僕にとって大きな転機となります。

これらの経験が、スピリチュアルだけではなく、科学的な知識も取り入れる必要があると気づかせてくれたのです。

僕は、スピリチュアルと科学、両方の視点と取り入れ、自分自身と向き合うことで、初めて真の意味での人生の好転を感じることができました。

そして、この経験を通じて得た知識とスキルを、同じように人生を好転させたいと願う人々に伝えたいと思うようになったのです。

活動を始めたきっかけ

人生の転機

人生のある時点で、僕は自分が直面していた複数の問題に対して、何か根本的な解決策が必要だと痛感しました。

特に、妻との関係、地域トラブル、そして最も深刻だった自分自身のメンタルヘルスの問題です。

これらの経験は、僕にとって大きな苦しみでしたが、同時に、自分の人生を見つめ直す大きな転機となっています。

もともと占い師をしていたため、スピリチュアルな世界にはある程度詳しく、自分の人生を好転させるためにどうにかできないかと試していました。

しかし、スピリチュアルだけでは十分な答えを見つけることができなかったため、さらに探求を深める必要があると感じました。

スピリチュアルと科学の出会い

スピリチュアルな実践と科学的な知見を組み合わせることの重要性に気づいたのは、自己啓発書や心理学、脳科学、量子力学に関する文献を読み漁る中でした。

僕は徐々に、現在の結果、そして未来と自分自身との関係性を理解するためには、これら両方の視点が不可欠であることを実感し始めます。

この結論に至ったことで、僕は自分の人生において何が本当に重要なのか、どのようにして真の幸福を追求していくべきかについて、新たな視点を得ることができました。

そして、この新しい理解に基づいて、人生を好転させるための活動を本格的に始める決意を固めたのです。

経験した葛藤や挑戦

葛藤と成長

僕の人生における最大の葛藤は、内面の闘いでした。

自分自身との戦い、自己価値の低さ、そして未来への不安。

これらは全て、外から来る困難と同じくらい、時にはそれ以上に僕を苦しめました。

スピリチュアルと科学の融合を試みることで、僕はこれらの内面の葛藤に立ち向かう新しい方法を見つけることができました。

しかし、それは決して容易な道のりではありません。

具体的な挑戦としては、自分の内面に深く潜り、根本的な問題に直面することでした。

僕は自分自身の感情や思考パターンを深く掘り下げ、それらがどのようにして現在の生活や人間関係に影響を与えているのかを理解する必要がありました。

この過程は、自己発見とも言える旅であり、多くの場合、苦しみや過去のフラッシュバック、不安を伴うものでした。

学んだこと

この旅を通じて、僕が学んだ最も重要なことの1つは、自分自身を受け入れることの価値と心の癖に関してでした。

自己受容は、人生を好転させる過程で欠かせない要素であり、自分自身の本質と真に向き合うことで初めて、持続可能な変化を達成することができると気づきました。

さらに、心の癖とは、何かの出来事に対して瞬間的にその出来事をどのように捉えるのかという部分に起因します。

同じ出来事に足ししても、ネガティブに解釈すること、ポジティブに解釈すること、この両方の側面があります。

この心の癖が、無意識の中で起こった出来事をネガティブorポジティブに解釈しているんです。

また、スピリチュアルと科学の知識を組み合わせることで、よりバランスの取れた視点から自分自身と世界を見ることができるようになりました。

このバランスが、僕にとっての「真の開運」と「人生好転」の鍵であることを実感しています。


現在の活動紹介

好転のための実践法やアイディアの提供

現在、僕が行っている活動は、占い活動のほかに、人々が自分自身の内面と深く向き合い、人生を好転させるための具体的な方法を提供することに焦点を当てています。

スピリチュアルと科学の融合に基づくアプローチを通じて、開運、人生好転、引き寄せの法則を実践的に活用する方法を各種SNSを通して伝えてると共に、より真剣に人生を好転したい方の個別サポートを行なっています。

僕の実践法の中心は、自己理解と自己改革です。

これには、アファーメーション、感謝の習慣、宇宙をはじめとするスピリチュアルな実践に加えて、目標設定や行動計画の作成などの科学的アプローチも含まれます。

この融合により、内面からの変化と外側への具体的な行動の両方を促し、人生の好転を実現するための強固な基盤を築いていくことができます。

ちらっと自己改革プログラムの中身をチラ見せ

僕が提供している、自己改革プログラムの中身をちらっとご紹介します。

基本的な考え方は、「開運しない原因をしり、少しずつ自分を見つめ直し心の癖をポジティブ寄りにしていく活動のサポート」です。

  • 神・自己改革プログラム「序章」:開運しない原因と真に開運する方法

  • 神・自己改革プログラム「1章:慈愛」:疲れた心を癒し少しずつ前向きな心にしていく

  • 神・自己改革プログラム「2章:啓示」:自己理解を深め人生における希望を見つける

  • 神・自己改革プログラム「3章:躍進」:幸せ引き寄せ体質作り実践編

  • 神・自己改革プログラム「4章:神火」:さらに人生を充実させる方法やお話

こんな内容を軸に、SNSで発信、そして必要な方には個別でサポートをしています。

各種SNS紹介

Twitter→@shuto_satsuki
Youtube→さつきラボ「開運チャンネル」
公式LINE→さつき しゅうと
Stand.FM→さつきラボ

ここまで読んでいただけた方へ

このプロフィールを読んでくださっているあなたに、僕が一番伝えたいことは、人生は好転させることが可能であるという信念です。

今までのネガティブな人生には原因があります。

その原因を正しく理解し、より良い流れを作っていくことは可能です。

僕自身の経験から学んだことを参考にしていただくことで、あなたも自分の人生をより良いものに変えることができます。

その過程で大切なのは、自分自身を深く理解し、受け入れること。

そして、スピリチュアルと科学の知識をバランスよく組み合わせることです。

もし僕の話に興味を持ってくれたら、ぜひSNSでのフォローや公式LINE登録をして、一緒に人生を好転させる旅を始めてみましょう。

あなたが自分自身と向き合い、本当に望む人生を実現するためのサポートをし、明るくなった人生を一緒に歩み、楽しみ、冒険することが、僕の願いです。

まとめ

このプロフィールを通じて、僕の人生の旅と、スピリチュアルと科学を融合させた活動についてお話ししました。

人生の好転は、内面の変化から始まり、具体的な行動を通じて外側にも表れるものです。

僕は、この旅を通じて学んだことを、同じように人生を豊かにしたいと願う人々と共有したいと思っています。

もし僕の話に少しでも興味を持ってくれたなら、公式LINE、YouTube、Twitter、StandFMでのフォローや登録をお願いします。

これらのプラットフォームを通じて、僕はさらに多くの実践法、気づき、そして日々のインスピレーションを共有しています。

一緒に、人生を好転させる旅を歩んでいきましょう。

僕とあなたが、それぞれの人生で真の幸せと充実を見つけられるように、一緒に前進していきたいと思います。

僕たちはみんな、自分自身の人生をより良くするための無限の可能性を秘めています。

その一歩を踏み出す勇気を持って、今日からあなたも自分自身の人生を好転させる旅を始めてみませんか?

以上、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

これらかも、僕なりの人生を楽しいものにしていく方法、そして、楽しい状態を続けるお話をお届けしていきます

お気軽にコメント、フォローなどしていただき、暇な時間にでも目を通してみてください。

これからも、少しずつゆっくりと成長していきましょう。

今後とも、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます!頂いたサポートはこれからの活動内容をさらに良いものにするために使わせていただきます^^