見出し画像

真駒内神社例大祭〜本祭

真駒内神社例大祭無事終了🙌

お囃子コンテストは残念ながら今年も優勝を逃しました💦

それでも子どもたちは全力を出し切ったのでオッケーです!また来年頑張ります✨

そして太鼓合戦!
紙吹雪十数年ぶりに復活!感無量😭
中三以来の紙吹雪の中での太鼓はやっぱり最高!!

寿の秘密兵器威力を発揮
紙吹雪が宙を舞う
下から若手を取ってみた📷
握力無くなるまで叩いた!反省
2人の合わせ太鼓かっこいい👍

とにかく今年も無事に祭りが終わりました!

また来年も子どもたちと一緒に楽しく太鼓叩けたらいいなと思います✨😆

また来年!

寿町花山宝寿山の写真を少し📷

太鼓積む力持ち3名!
元祖と次世代の共演
なんかよかったので📷
大人だけで最後引っ張りました!
初めて花山の屋根に乗せてもらいましたが怖すぎた
花山上からの景色
色々な法被があって良い!来年新しいの作る予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?