見出し画像

自己開示した結果 №181

せっかくの釣りに行くプランが悪天候により中止になってしまい、ソワソワしている今現在。

空いた時間をどう使うか。

と、カッコつけて自分を追い込んでみたりしています!(笑)

さて、今週はすごくすごく人とお会いしてたくさん話をさせていただきました。

昨日も3人での食事でしたが、すごくいい時間を過ごさせていただきほんとに私はいい人に恵まれていると感じた時間でした。

一人はコンサルタントの先生、そしてもう一人は私と一緒にその先生のセミナーを一年近く一緒に受講した方でした。

コンサルタントの先生は私のことを全部知っています。
プレゼンの練習をする時に、あえて私に自分の自己開示をもっとするよう言われました。
なぜ今その職についているのかを辛かったことも含めて皆さんに伝えた方がいいと言ってくださいました。

大勢の前で、自分の恥ずかしくも悔しい過去を伝える機会を作ってくれたことで自分の中の何かが大きく変わり始めたのを覚えています。

改めて、あの時の先生のサポートが私の人生の一つの分かれ目を作ってくれたんだと思うと魂が震えます。そしてそれを知ってくれている方とのお話は、とても深いところで話ができます。

繰り返しにはなりますが、私はすごく恵まれた中にいることを実感した時間でした。

自分の感動を文章にする難しさを感じながら、今日はこの辺にさせていただきます。

今日も読んでくださってありがとうございます!


よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!