見出し画像

2月は昔から何かが起きる月! №103

とうとう2月がやってくる。

これまでの人生の中で、大きな事は必ず2月に訪れた。
起きたことはどれも自分にとってプラスになることばかり。
たくさんのことを与えてもらったし、気づかせてくれた。

そして、この2月も何かが起きるきしかしない。

『思いっきり自分を生きる』ために、きっとこの2月は用意されているのだと思う。

この1月は、いろんな人と出会わせてもらい、新たな可能性を見つけた月だった。
とても早いスピードで物事が進んでいくような感じがした。

そしてこの2月は何に出会わせてくれるのだろうか?

さて、先ほどまでこのnoteで繋がった方とzoomでお話させてもらった。
初めてお会いしたのに、初対面では絶対に話をしないようなことまで話をさせてもらった。なんでも見えてしまっているのではないかというような不思議な方だったが、話をしているうちに自然と力が抜けて気づけばたくさんのお話をしていた。

2月は節分。節目の月。
何が起きようとも、楽しむこと、思いやる気持ちを忘れず過ごしていきたい。

思いっきり自分らしく生きるために、自分と向き合い自分の人生を見つめる時間をたくさん作っていく月にしていきます。


よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!