見出し画像

初インスタライブ! №161

昨日初めてインスタライブをしました。
以前にもご紹介させていただいた、フットバレーでイタリア🇮🇹に行きたいという街に友達と。

サッカーの指導者つながりで、指導の話や東京の子どもたちの話、そして目に見えないもののチカラの話など気が付いたら2時間以上話をしていました。

改めて思ったのは、こうしてアウトプットするとしっかり自分に刷り込まれていくということ。
これまではインプットばかりだったけど、一度自分の口で人に伝えるということをするとこれまでインプットされていたものが更に自分にとって鮮明になってきた様な気がしてきました。

自分に入れるだけでなく、自分から出す。

この機会をもっともっと増やしてたくさんたくさん磨いていきます!

よかったらこちらのアカウントが私のアカウントです。
BBQのアカウントですがぜひフォローお願いします!

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!