見出し画像

自己成長抑圧ブロックを外す №265

ようやく身体を動かす気になりました。
のんびり歩いたり走ったりを繰り返しながらいつものコース。
少しづつ元に戻していこうかな。

さて、未来の自分を描こうといつも妄想しています。
そうすると、どこかで

「そこまではできないだろう」
「とは言ってもやっぱりできないかもな」

などという自分にぶつかります。
自分がまだまだ大きく飛躍しないのは、そういう自分がいるからなのかなぁと思ったりもします。

そんな時は、
「いやいやそんなことはない!」
「そんなふうに考えてみたけどやっぱり嘘〜」

と思った方がいいそうです。

自分がなりたい自分を自分で無意識にブロックしている。自分で自分の足を引っ張っているのはやはり勿体無い。

自分の描いた通りの人生を送るために描いた通りになると信じることから始める。

何度も聞いた話だけど、やっぱり悪いものがこびりついている自分をもう一つ成長させないといけないんだろうな。

自己成長抑圧ブロックを外す。
やってやろうじゃないですか!

もっともっと向上したいし、豊かになりたい。そして幸せになりたい。

今日も読んでくださってありがとうございます。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!