見出し画像

支えていただいている自分 №223

昨日は美容院に行って髪の毛を切りました!
月に一度は最近は通っているのですが、切った後はさっぱりして気持ちいですね。

先日、自分がいかに人に支えられて生きているのかを分からせてもらえることがあった。
何の気なしに自分がお会いした人が陰で力になってくださり、知らないところでことが発展していくという内容なのだが、その人にとっては私を使ったとしてもなんのメリットもなくただ気持ちだけで動いてくれた。

ちょっとしたことだったのだが、自分が少し行動に移したら周りが動くということを体験させてもらえた。
やはり物事が動くということはそういうことなんだなと痛感させられた。

自分が行動というエネルギーを発したことで周りも引っ張られて動いてくれる。
それが広がり次のアクションになる。
いい精神で行動していればいいように広がるし、そうでなければそうでないように広がるのもこれの特徴。
だからいつも心を綺麗にしておかなければいけないんだろうなと感じる。

前に進む行動はいいエネルギーを発する。
それは人をも動かす力になる。
常にいい精神でいる。

そんな自分でいられたら、知らず知らずに周りの人が力をくれるようになる。

周りの人に感謝し、大切にする。
自分一人では生きていない。
知らず知らずに周りの人に支えられていることを忘れてはいけない。

そんなことを思わされた1日でした。

よし、今日も一日前に進むための日にしていこう!

読んでくださってありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!