見出し画像

身体が良くなれば心も変わってくる。 №262

さて、徐々に体力ももとに戻り始めて気力というかやる気も上がってきました!

仕事もプライベートも少しづつやる気が上がってきた様に感じます。

昨日はちょっと意識的に運動をしました。
正直昨日はすこぶる体が重くてあまりやる気はしなかったのですが、少しでもと思いやってみました。
やってる時はすぐ疲れてしまい大したことはできなかったのですが、翌日の朝になると疲労感が抜けていることに気づき軽く感じました。

やはり、心と体は繋がっているから体がイマイチの時は心もイマイチになるし、体が上がってくると心も上がってきます。
今回ちょっと身体に鞭を打った事で眠っていたものが目を覚ました感じだったのかなと思います。

ホテル療養で全く動かずにいた事で何かが狂って身体も心も低調になりました。
そして今回運動した事で調子が上がってきた。
人の身体って本当不思議だなと思いました。

明日明後日も身体を使っての仕事になります。

無理しない程度に楽しんでいけたら、きっと身体ももとに戻ってくると思います。

今日も読んでくださってありがとうございます。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!