今年も残り1ヶ月とわずか #40

この週末はとにかくたくさん寝ました!
自分でも、「こんなに寝れるの?」っていうくらい寝たと思います。

以前は、眠りが浅く、夜中に目が覚めたり、なかなか寝付けなかったりという時も多かったのですが、最近は気持ちよく寝れるようになった気がします。

わたしは、昔から寝ないとダメな人でして、夜更かしをした後にはよく体調を崩していました。
今でも夜更かしをした次の日は身体も頭も動きません…。笑

先週1週間は、とてもたくさんのことを学び、感じた1週間だったので、頭も身体も休みを求めていたのかなと思います。良いタイミングで休息を取れたと思います。

今を全力で生きる
大切な人に感謝する
自分の為ではなく他人のために頑張る

先ほどの繰り返しになりますが、先週1週間は多くの人からたくさんのエネルギーを与えてもらい、とても充実した1週間でした。
今週はそれらを行動に移す週にしていきます。そのためにも、この3つをしっかりと胸に刻んで行動します。

今日も一歩前に進みます!

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!