見出し画像

行動する #43

私はまだ何も成し遂げていない。

自分の未来をどれほどよく描いてたとしても、高い理想を掲げたとしても行動しなければ変わらない。

昨日はそんなことが頭を巡った。

今までもそうだったが、素晴らしい理想を掲げてはいたが行動力が弱かった。行動しない時もあった。

しっかりと目的地を設定し、それに向かって正しく動いて行けば必ずそれに近づける。いや、正しければ必ずそこにたどり着ける。

昨日、ある人が
「苦しみや悲しみが大きい人ほど、人を救う側に回れる」
と言った。

「その苦しみや悲しみはそのために訪れた事なんだ」
と言った。

その人もかつては悩み苦しみ辛い思いをしたという。
今では、たくさんの人に笑顔を与える大きな人になっている。

私はその人を心から尊敬している。

私はこの先3年で、その人のようにたくさんの人に笑顔を与えることができる人になる。そして大切な人を幸せにできる人になる。

そのためにも行動に移すこと。とにかく動くこと。
これを心に刻む。



よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!