見出し画像

コイツもカメラ目線かい!!笑

琵琶湖のすぐ側に住んでた事がありまして、たまに旅してくる亀がいるんですよ。 「あっ!クサ!」って感じたら大体亀居ます。笑 これって外来種の亀ですよね?よく知らんけど、、

毎日毎日コロナコロナの話ですけど、今日一日で500人超ってもう明日は我が身やん!!って思いますよね、、皆負けないで!コロナなんぞに負けたらアカン!!

ジャンプが読めないからってヤケにならずに、個人個人が自分を守って

個人個人がコロナを持っているかもしれない

って思って過ごしていかないと、軽はずみに田舎に帰ってじぃちゃんが、ばぁちゃんが、、何て辛過ぎるでしょ?

「愛には形がないよとか言うけど、触れられなければ淋しいもんだよね〜」って歌詞がありますけど、ホンマそうなっちゃいますよ。

医療従事者の方々も1番リスキーな前線で戦ってる事を尊敬します!

そして皆の必要な生活品、食料品を毎日仕入れてくれるお店やったり卸してくれる業者さんも前線の方々なんです!

感謝しかないでしょ?デマに流されたりしないで!迷惑をかけてるのはコロナであって、人が人を悲しませる事が無いようにと心から思います。

皆で早く終わらせましょ!じゃないと、お給料無くなっちゃいますよ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?