見出し画像

KissBee 「時空ノイズ」発売記念イベント ミニライブ&特典会2022年7月17日(日)

KissBee 「時空ノイズ」発売記念イベント ミニライブ&特典会
2022年7月17日(日)

場所: 渋谷マルイ 8階イベントスペース

【出演】KissBee/KissBeeYouth

12:30~CD販売

《一部》
14:00~ ミニライブ
14:30~ 特典会

《二部》
17:00~ ミニライブ
17:30~ 特典会

 昼食にPARCOで田中そば食べた後、ポケモンセンター(?)で時間潰した後、OIOI(マルイ)に向かう🚶‍♂️

 他の階の100均で造花のバラが売っていた🌹この前の誕生日のツイートで星香ちゃんが持ってた物と似ていた✨

100均の造花のバラ🌹


 階段でCD販売の列に並ぶ。
 他の人は小型の扇風機や団扇を持っていた。室内だけど、ジトジトしていたので自分も欲しくなった💦
 写真や特典券挟むのに使っているカードケースを団扇代わりにパタパタ。

 列が進み。ステージ横の物販コーナーへ。(入り口で検温、消毒)初めて時空ノイズのCDを手に入れた💿️星香ちゃんが表紙のを1枚。メンバー全員のを2種類。
 入場券は1部も2部も2桁台でまあまあだった。(2回目に並んで引いたときには逆に3桁台に💦)

 写真の引き換えコーナーで星香ちゃんの写真2枚を受け取る。ラーメン持った姿とセーカームーン🍜🌙

 入場開始。
 入場券を渡し、消毒して、ステージ前へ。
 かなり横長なステージで、真ん中の前から3、4列目辺りに来れた👍️
 横幅20~30m程?以前来たときより広く感じた。
 以前よりお客さん増えたかな❓️この日は多く感じた👀並んでいるときも「あまり見かけない顔の人が多いな」と思った。若い人が増えたように見えた。

 《一部》ライブ始まる🎤

 Youthが登場(新しく増えたYouthメンバーを初めて見た👀)
 🎵魔法なんかよりファンタジー
 一曲のみ。あの黒髪ショートの子(西口さん)可愛かった👍️

 KissBee
 メンバー登壇。僕が立っていた位置のほぼ真ん前に星香ちゃんが立つ!ラッキーと思ったのも つかの間、曲始まってすぐに星香ちゃんは反対側へ😂

 ①どっきんふわっふー
 ②クック=ドゥードゥル=ドゥー

 MC①
 このライブの前、メンバー全員でハンバーガー店の1日アルバイトのイベントをしていた話🍔
 えまるん初バイト気分にウキウキ❣️ワンオペ。
 メンバーのいる1時間で、昨日の売上を上回ったそう⤴️

 ③空ヲモウ
 ④セカイcolor
 ⑤繋がれDREAM

 MC②
 カレンダーじゃんけん🖐️海咲ちゃん🍙

 集合写真、撮影タイム📸

 バーガーのレシートで貰える特典🍔

 明日、山中湖の対バン行く話。

 どっきんやセカイcolor、空ヲモウなど、僕の好みの曲を沢山聴けた😁

《一部》撮影タイム📸


 《一部》特典会👫
 特典会 始まる前、星香ちゃんは首輪が壊れたみたいで、治すのにてこずっていた💦
 最後はえまるんに首元でひっくり返った部分を治してもらっていた。

 星香ちゃんとツーショット写メ📸
 時空ノイズの手のポーズ👆
 前回、反対にしちゃったみたいだけど、今回はこれで良かったのかな?👀

 🐰「絵もありがと~ね~!」
 僕「後でまた見せます」と言い、コピーを少し見せた。

《一部》星香ちゃんとのツーショット📸


 次に写真サイン✏️
 ラーメンの写真にサインしてもらう🍜

ラーメンの写真にサイン✏️
時空ノイズの星香ちゃんのジャケ写💿️

 僕が登壇するとき、星香ちゃんは指で円を書いて「しゅ~いち」と言ったような?(多分同じ名前の朝の情報番組のフリをマネた?)

 🐰「来てくれてありがとう」と「イラストありがとう」とまた言われる。
 🐰「ウニちゃん描いてたね~🐱」
 イラストのコピーをまた見せる。
 僕「(イラスト)持って来ました~ウニちゃん姿勢スゴく良いですねw」

 最近、色んなマンガの絵柄をマネてイラストを描いている話をする。
 🐰「これ(せいやのイラスト)も鬼滅の刃をマネて描いたと言ってたね~」
 僕「星香さんの最近好きなマンガの絵柄とかありますか?」
 🐰「東京リベンジャーズと、あと○●◎▲と△▽∇□と◇❎🟢🟠🟡」
 何個か作品名を聴いたけど、すぐ忘れてしまった💦
 今回、スタッフさんの はがしが早かったので、最後まで聞けるか焦っていた💦

 ディズニー風で描きたいと思っていたけど、それを伝えるのを忘れてた🐭

星香ちゃんに送ったイラストとお手紙✉️


 《二部》ライブ🎤
 Youth
 🎵エレキBOO☆

 メンバーが下段するときに何かアクシデントがあったみたい。「ぎゃーっ!」と声がしたような👀

 KissBee
 ①LOVEすぎて死亡っ!!(仮)
 ②Labyrinth ~イチゴ姫の旅立ち~

 MC①
 朝からイベント続きな話。バーガー店イベント🍔~1部、2部。
 ウィークリーランキング今日まで。
 衣装チェンジ(レイクタウンで)

 ③君に夢中
 ④Just sing!
 ⑤時空ノイズ

 MC②
 🐰「楽しんでいただけましたでしょうか?」

 バーガーのレシート抽選🍔

 ポスターじゃんけん✊えまるん🍒

 撮影タイム📸

 リリイベ『ファイナルまであと6日』の色紙。ゆいちゃん作。「ノイズ、ノイズ、ノイズ」と小さく羅列。

 メンバーとファンと集合写真。パノラマで撮影📸1番端のスタッフさんまで写る💦

 『イチゴ姫の旅立ち』を久々に聴けて嬉しかった🍓『君に夢中』初めて生で聴けたかも👀とても可愛いらしかったです👍️『時空ノイズ』も初かな?カッコ良かったです✌️

《二部》撮影タイム📸


 《二部》特典会👫
 二部はツーショット撮影はしないつもりだったので、他の階で時間を潰す。
 ベンチに座っていたら、他界隈のオタクさんの話が聴こえてきた。
 『推しに直接好きと言えるかどうか』とか『推しの急な卒業の話』をしていた。共感する部分もあった。(多分、その階で他のアイドルの商品の展示をしていたので、そのグループのファンの方かも👀)

 Kissbeeの特典会に戻ると、まだ撮影していた📸
 他のファンの方に聞いたら、二部の方が混むのだそう。一部と二部の両方を観る人は合間にごはんを食べに行くことが多くて、その分 二部が混むんだとか💦なるほど👀

 少し待って撮影時間が終わり、写真サインへ。

 星香ちゃんの写真サイン✏️セーカームーンに書いてもらう🌙

セーカームーンとラーメンの写真🌙🍜
サインして貰った後✏️

 星香ちゃんの好きな絵柄の話、《一部》で聴いたことをど忘れしちゃったので、また聞く。
 リベンジャーズ、進撃の巨人、スパイファミリー、などが好きだそう💚 あと何個か聴いたけど、また忘れてしまった💦(星香ちゃん好きなマンガ多い💦)

 僕「ディズニーは好きですか?」と聞いたら、好きだそう。
 『生誕のドレスのイラストをディズニー風に描きたい』と言ったら、「いいね~❣️」と言って貰えた✨

星香ちゃんの生誕祭のドレス姿👗✨


 特典会を途中で抜けて、帰りの夜行バスのある新宿へ。
 乗る前に、牛丼屋のタルタルとり丼食べて、バルト9で『シン・ウルトラマン』を観た🎥

シン・ウルトラマンのチケットとフィギュア🚀


 充実した遠征でした👍️
 またKissBeeのライブに行きたいです👍️

 おしまい。

#中山星香
#KissBee
#ライブ

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?