見出し画像

ReNY SUPER LIVE 2022 6月27日(月) BANZAIJAPAN

ReNY SUPER LIVE 2022 6月27日(月) BANZAIJAPAN

場所 新宿ReNY

BANZAIJAPAN 
ライブ 16:55~17:15
物販 17:30~18:20

前方4000円/ 一般3000円/女性1000円(各+1D)
僕は一般で購入。

 ネカフェで一泊した翌日のライブ。
 新宿ReNYは去年もBANZAIJAPANやバンパイアでよく来ていた箱。

 かなもん、冒頭と後半の曲に出番。
 ガンダム衣装🤖

 ダンスカッコよかった👍️
 可愛い系も好きだけど気恥ずかしくもなるから、バンザイのカッコ良いダンス好き🎶

 かなもんがセリフありで前に出てくる場面も❗️でも僕がいた位置から離れていて、ツイてないな~と思った😂
 下手で見ていた。

 さささんとさやきちさんもいた。
 さやきちさんだいぶ痩せた?食べてるか少し心配になった😖

 横尾さんのグループも次の出番だったので、続けて観た。
 衣装は以前見かけた黒い物から、白い物に変わっていた。

 物販👫
 物販列に並ぶ。メンバーに受付の紙を書いてもらった。
 「バンザイ初めてですか?」と聞かれる。あまり現場行けてないなと実感💦

 並んでるときもかなもんと目があって、オーバーに驚いてニコニコ手を振ってくれた❗️ありがとう😃

 スタッフさんに紙を渡したら、「バンザイで予約しましたか?」と予約フォームの事を聞かれる。
 横にいた かなもん「この人ニトクリで予約したんですよ💢」
 バレてた😅ごめんよ🙏

 チェキ撮影📸
 『イラストの参考にしたいので、かなもんのソロで、胸元の髪を持って衣装見せて欲しい』とカメラマンのメンバーと かなもんに伝える。
 カメラの子が少しかなもんの襟を直してくれた。
 希望のポーズで撮れた📸

 来る前に配信で話していた『バスセンターのカレー』お土産に持って来たので、見せる🍛
 🍠「あっ!これ!○△□▲○●◎」
 何と言ったか忘れたけど、スゴく喜んでくれた。

🍠「久々だね~。ライブどうだった?」
 僕「うん、良かったよ」
 🍠「なんかパッとしない答え😅」
 僕「…実はニトクリで入場予約したんだけど、ゆかりんが辞めちゃったんだよね…」
 🍠「えっ⁉️」
 ゆかりん辞めたこと、かなもん知らなかったそう。
 🍠「いつ?初めて知ったんだけど💦」
 僕「ほんのこの前だよ」
 6月18日だった。
 かなもんスゴいびっくりしていた。

 でも始終 笑顔で接してくれた かなもんに癒された🥺

 チェキのメッセージは『久しぶりうれしい♡』
 遠征民で中々ライブ来れないので"久しぶり"ってワードが多くなってしまう💦

 ライブまた少し観て、物販終わりに戻った。もう締めの時間だった。

 かなもんのチェキを入れたチェキ帳を遠くからジェスチャーでアピールして見せた。
 かなもんもジェスチャーで「私のチェキ?」と聞いてきたので、うなずく。喜んでくれた😁
 さっきのカレーを持って来て、去り際に大きく掲げて「ありがと~」と言ってくれた🍛

 次はゆかりんのいないニトクリの出番を観る。

おしまい。

#一ノ瀬かな
#BANZAIJAPAN

#対バン
#ライブ

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?