見出し画像

2020年11月28(土)キラリナ京王吉祥寺屋上イベントスペース

 ライブ12:30~

 本番前に物販並んでたら、リハで空ヲモウとか聴けた👍

 整理番号、一部24番、二部15番
 この日、くじ運は良かった☺️

 じゅりさん🍣🈶がまたスタッフでいた❗️

 ライブでも空ヲモウとキミハジ聴けてうっとり☺️
 れなぱん👁️‍🗨️が手を上げたときの肘のシワが可愛かった😁

 撮影タイムのとき、何故か星香ちゃん🐰に自然と顔認証が‼️😲
 僕のスマホも🐰推し?

 Youthとバンパイア新メンバーが脇でライブ観覧してた💦
 あゆち🐦️より先に不意に生でゆかりん📛見ちゃった😮


 二部ライブ15:30~

 一部より観覧スペースの立ち位置が広げられてた。地面に白い紙がピン止めされて、立ち位置が示されてた。
 これを一部と二部の間に打ち直すの大変だったろうな🙄

 番号が一部より早いのにより後ろになる😅

 二部もYouthさんとバンパイア新メンバーが脇で見学してた。

 はじめにまちゅこさん🔫見つけて、隣に黒い服着た小さい子見つける。
 あゆち🐦️だと気づいてビビった‼️
 想像してたよりさらに身長低くて、小学生かと思った💦

 離れてたけど、少し眼が合ったような🙄
 ビックリして僕 睨むような顔してたかも😱
 🐦️を怖がらせてたかな…💦ごめん🙏

 ちぃちゃん🐕️も🐦️の隣にいたので気づいた❗️

 見学してたバンパイアメンバーはステージが終わると楽屋へ帰って行った。
 途中KissBee正規メンバーとすれ違う場面あって、皆笑顔でお辞儀していた😊


 星香ちゃん🐰とのセッション一回目
(二部から参加)

 また人形見せて、
 🐰「シュウイチ」
 🐰は【シュウ】と訳さないみたい🙄
 🐰「イラストありがとうね❗️保存したよ~」
 嬉しい☺️

 猫マスクして行ったので、
 🐰「猫好きなの?アイコンもそれ(バロン)だし」と聞かれる
 僕「いえ…さっきバンパイアのメンバーがいましたよね?」
 🐰「うん、いたね~❗️あれ、たしか、あゆちちゃん好きなんだっけ?」
 僕「はい!それでこのマスクなんです」
 (星香ちゃん用のウサギ柄のマスクも買ったけど、どこかにいってること言いそびれる💦)

 🐰「🐦️小さかったね~さっきすれ違ったよ!」
 僕「そうですね。僕も思ったより小さくてビックリしました」
 🐰と🐦️が小さい話をして別れる。

 僕が🐦好きなこと🐰に知られてて嬉しいような恥ずかしいような😅


 星香c🐰とのセッション二回目

 セッションで話したかったこと言いそびれたので、また並ぶ。

 🐰は自分から沢山話題ふってくれて、こっちが話したいこと考えなくてもいいから普段は助かるかも☺️

 🐰「好きな曲は聴けた?」
 僕「はい、空ヲモウ聴けました」
 🐰「どんな曲好きなんだっけ?確かはじまりのアーチ好きだったよね?」
 僕「はい、それも好きです👋新曲も」
 🐰「あのあのねとか好き?」と言い、目の前で歌ってくれた🎵☺️
 (【そういう、エモい曲好きです】と言いたかったけど、上手く言葉が出てこなかった💦)
 「はい」としか言えなかった😅

 聞きたかったイラストについて意見を伺う。
 僕「ひなちゃん🐥のイラスト描きたいと思うんですが…大丈夫ですかね…?」
 🐰「うん、良いと思うよ~、ひなも喜ぶと思う」
 良かった😣
 🐰「どんなのかな~?ドッキリかな?」
 アタリだったけど、巧く反応出来ず💦

 特典会、海咲ちゃん🍙以外が終わるまで残った。🐰とれなぱん👁️‍🗨️が少しスピーチして楽屋に帰っていった。

 この日は888のみささん👁️‍🗨️とも初めて話せたし、他にも新しい888さんとも話せて、新鮮な出来事が多かった。

 おしまい。


#中山星香
#遠藤あゆ

#KissBee
#URAKiSS
#噛ム噛ムバンパイア

#ライブ
#思い出話
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?