見出し画像

2020年12月6日(日) iPop fes 番外編~in みなとみらい~~supported by ダイキサウンド

 LIVE 13:15-13:40
 日本丸メモリアルパーク

 船の前のステージ⛵️
 海咲ちゃん🍙も「こんな目の前では初めて!」とのこと。

 KissBeeの出番の少し前から晴れてきた☺️

 れなぱん👁️‍🗨️がステージ立つ前にステップ踏んでる姿が可愛かった😁

 星香ちゃん🐰のセッション🤝
 朝の番組の振り付きで「シューイチ~!」とギャグしてくれたのに苦笑いしてしまう😅

 ごめん🐰🙏心に余裕なかった💦

 🐰に「私のこと前から知っててくれたんだよね?」と聞かれたけど、何かのツイート見てそう思ったのかな?🙄
 🐰「星香先生とか好きなのかな?」と聞かれたのに、上手く反応出来なかった💦

 自分から話したいことあると、相手の会話、上の空になっちゃう😣

 ひなちょす🐥のイラストの話する🎨
 月命日に出す予定。

 僕「バンパイアもうすぐデビューしますが、新しくアイドルなる人とどう接したらいいですか?」

 🐰「あゆち🐦️でしょ?“可愛い”って言ってあげれば良いんだよ!」

 ざっくりとしたアドバイス😅
 (もしかしたら、姉妹グルーブでも他のアイドルの話して、呆れられたのかも💦)

 ごめんなさい、星香ちゃん🐰🙏

 ライブ中は下の観覧席の後ろで観たけど、特典会後に他の人のライブを建物の二階から観たら観やすかった❗️

 日本丸メモリアルパークは、二階から観た方が良いかも🙄

 音も良く届くし、少し離れてても大丈夫そう🎵

 おしまい。


#中山星香
#遠藤あゆ

#KissBee
#URAKiSS
#噛ム噛ムバンパイア

#ライブ
#思い出話
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?