見出し画像

ライオンズゲートからどう変化する?

おはようございます🪐
ライトワーカーのshuhoです。


8月8日をピークに、7月26日から8月12日までライオンズゲート期間になりますね🦁


1年を通して節替わりには〇〇ゲートとばれるものが存在しますが、1番パワフルに宇宙エネルギーが注がれるのがこの8月8日のライオンズゲートだと思います。



みなさん体感どうかしら?
自分の魂が望むパラレルへと進める様に、
宇宙が後押ししてくれる様な期間と
私は解釈しています。


そのため、絶好調です‼️
となる方もいれば、
逆に体調不良や陰陽☯️で言ったら
陰なエネルギーの方もいます。


どちらも自分に必要な導きになりますから、
ビビらず、また焦りや不安に飲ませずに
生活してもらえたらと思います!


ライオンズゲート期間は
◉瞑想
◉水を飲む
◉無理しない

を心がけてみてくださいね💕


ライオンズゲート期間は
軌道修正、
あなたにとって必要な
宇宙エネルギーが注がれます。
試練と思うことがあっても
必要だから起きてることだから、
この状況を楽しんでみてください🌈🌈



それでは今日も素敵な一日をお過ごしください🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?