見出し画像

#22 キレイチャレンジ(ネイル&美容室)

割引あり

こんばんは🌛
ごきげんいかがですか?

前回のネイルからまたまた
3週間が経ちました。

月日の流れの早いこと(゚Д゚;)

毎回言ってる気がするけどw

#挨拶文を楽しもう


さてさて、、
3週間前のネイルの記事はコチラ⇊

このときのマグネットネイルの
レインボーラメが美しすぎて
オフするのがめちゃくちゃ
惜しすぎました(-_-;)

でも、爪切ってもらわにゃならんので
泣く泣くお姉さんにオマカセ。

前回のネイルをキレイにオフしたあと
爪の形を整えながら爪を短くしてもらい
サカムケとか甘皮なんかの処理をしてもらい
いよいよ、今日のネイルに
取りかかってもらいます!

はい。ネイルはまさに他力本願www
プロの意見を取り入れながら
プロのオススメを重視し
デザイン決定したら
あとはプロにまるn
プロに、オマカセ💖です😊

ここから先は

739字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100〜

よろしければサポートお願いします! ありがたく新たなるチャレンジに使わせていただきます💕