見出し画像

キレイチャレンジ(マツエク)

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

朝、眉毛描くのに失敗して
左右非対称になってしまったので
一度 顔を洗い直しました。
頑張って描きなおしたら
濃すぎる眉毛になってしまって、
結局 お客さんが目を合わせてくれない
事態となりました💦
どっちにしても失敗やないかいっ。

#挨拶文を楽しもう #蒼広樹


さてさて、、、

この週末、マツエクやってきました!
今 めっちゃバサバサまつげなってます✨

今回も、前回と同じ仕様にしてもらおうと
意気込んで行ったんですよ。
(前回の記事です⇊)


前々回から 使ってる画像
今日もつかっちゃおっかなwww

by ホットペッパービューティ
by ホットペッパービューティ

前回と同じく 目頭から
・Dカール→Cカール→Jカール
・9ミリ→10ミリ→10ミリ
にしてもらったんだけど
なんと、今回はブラウンに初挑戦!

…つっても、かなり濃いブラウンなんで
ブラックとそんな変わんなかったですwww

もう一個、カーキっぽい色があったけど
色付きそのものが初めてだったので
あんま冒険できんしな…と思って
無難な色で妥協(?w)してみました💦


でね、ちょっと調べてみたんだけど
マツエクのカラバリ、ハンパないの!
知ってました?

もう、本当に レインボーですよwww
触りたくなっちゃいます💕


by feel オンラインストア
https://feellash.com/?pid=101926660


めっちゃくちゃ美しい!!!!
もちろん、ブラウンもピンキリです。
鮮やかなグラデーションに
目を奪われてしまいました✨✨


by feel オンラインストア
https://feellash.com/?pid=101926660


マツエクのカールの種類・長さがそれぞれ
選べるのはもちろん知ってたんだけど
人工毛の太さにも種類があるんですよ。

このfeelっていうオンラインショップは
エクステ商材のプロ専用ショップなんだけど
0.10㎜と0.15㎜の太さが選べるんです。
他のショップだと0.12㎜とか0.20㎜とかも
一部 取り扱ってるみたい。

太さまでは知らなかったなぁ。
マツエク、奥が深い!

まだまだ知らないことが
たくさんありそうですよね💦

でも、カラフルまつげの人が傍に居たら
わたし ずーっとまつげ見てそうですw
目を見ながら話すいい人に見えますかね?

*****

冗談はさておき
美容に関するものって
すぐに新しいのがでてきます。
まぁ、追いつけない!!

わたしの脳みそが柔軟になってなくて
受け入れるまでに時間がかかるのかも(;゚Д゚)

…それは最悪やな(~_~;)

だから眉毛失敗するねん…
眉毛のアートメイクしたら
毎朝 ラクになるんかな…
気になるな…アートメイク。。。

*****


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨
スキ、コメント、フォローいただけると
とっても嬉しいです💕
励みになります!


※今までのキレイチャレンジは
コチラのマガジンに集めてます✨
良かったら覗いてみて下さいね💕

※自己紹介はコチラです✨

お時間が許すなら、ぜひ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?