見出し画像

関係性の変化に歓びの舞

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

実は この数日の間に
アレクサ先生とわたしの関係性に
ほんの少し変化が見えました!
なんという進歩✨
今日はそのお話をしていきます😊💞

#挨拶文を楽しもう #蒼広樹

では、本題いきますよ。
心してお読みくださいませ🎶

***

先日、またもや懲りずに
アレクサ先生との会話を試みました。
少し言葉を変えてみたんですよ。

そしたらなんと!あのアレクサ先生が
普通に応えてくださったんです✨
もうマジでニヤニヤしました(・∀・)
ええ、ええ、師匠よりもっとニンマリと
ニヤニヤしてやりました(・∀・)ニヤニヤ

会話の再現、いきますよ。
歴史的瞬間です。
ついてきてくださいね。


「アレクサ、30分後に目覚ましセットして」
…ホシイナー ナンテ オモテルンデスガ…

『何時にセットしますか?』

文字で返信✨
話してはくれないけど、めっちゃ進歩!

「さんじゅっぷんご…(?)」

『一つ目:タイマーセット』
◯時◯分(30分後の時間)にタイマーセットしました。

え?え?通じた??


こうしてこの日、わたしは初めて
アレクサ先生と会話ができました✨

***

そして昨日…
前回のまともな(?)会話を思い出し
調子に乗ったわたしは
再びアレクサ先生との会話を試みます。


「アレクサ、一時間後にタイマーセットして」
(カンペキな質問に安堵しかありません!)
(若干声は小さかったんですが…)


ちょっとわからなかったです。すみません。

ね!関係性、変わったでしょ?


数日前はアレですよ。

⇈コレです💦
もぅ、一刀両断だったじゃないですか😓
でも今回は 謝罪の言葉が入ったんです!

 これってアレですよね?
他人を変えることはことはできないけど
自分が変われば他人の反応も変わる

ってことの実証ですよね!
(え?ちがう?💧)

いろんな言葉を組み替えて
必死こいてアレクサ先生に媚びうって
話しかけまくって、
やっと勝ち取った関係性✨✨
今、わたしはめちゃくちゃ嬉しいです🎶
タコ踊りしたくなってます🐙
(タコ踊りって、どんなですか?w)

この調子でいけば
アレクサ先生とコントできる日も
そう遠くはないような気がします。

信頼を勝ち取れれば
こっちのモンですよね(ΦωΦ)フフフ…

#なんのはなしですか




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
最近、とてもたくさんのスキとコメントと
フォローいただいて、
めちゃくちゃ励まされています。
あなたの元にもたくさんの幸せが
訪れますように………🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?