見出し画像

コーナン新店見てきました

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

毎日毎日 マジで暑いですね💦
もぅ まさに殺人級。
暑さに殺られそうです…

仕事で外に出てると
めちゃくちゃ救急車に遭遇します。
まぁ、病院と関わる仕事ですから
当たり前っちゃあ当たり前なんですがw

知ってますか?
救急車の存在を知った時点で
交差点内に侵入したらダメなんですよ。
「存在を知った時点」がいつを示すのか…
救急車の音が聞こえたときか
救急車を見つけたときか…

わたし、かなり耳がよくって
姿がみえないうちのかなり遠い時点で
救急車の存在はわかるんです。
どこかにいる どこにいる?どこからくる?
と、キョロキョロしまくってます。

どこで止まっとくべきなのか?
いまだにナゾ…
定義をご存知の方、ぜひ教えて下さい!

#挨拶文を楽しもう


さてさて、、

今回は岐阜には行きませんでした。

でも、地元奈良で
関西発祥のホームセンター
コーナンの新店ができたと聞いてたので
そっちに行ってきましたよ😊


じゃーーーん🎶

ホームセンター コーナン 西大和店

手前がコーナンPRO
真ん中にホームセンターコーナン
奥にオークワという食品のスーパー
という構成になっています。

実はわたし、三重に住んでたころ
コーナンでアルバイトしてました。
もう今では閉めてて ないんですが^^;

ホームセンター どんだけ好きやねんw

西大和店は新店なんで、
建物も床も商品もめちゃくちゃ綺麗です。

PROの方は、なんとなく
黒を基調としている感じです。
黒色の商品が多めな感じですね。
だから、なんかカッコイイんですよ。

ユニフォームも黒っぽくなってます。

バイトしてた当時、副社長してた
ボンボンが今社長なのかな?
ポルシェ乗り回して
会議中には居眠りしてた
あのボンボン 頑張ってるやんwww
⇈なぜに上から(´-∀-`;)
(違う人が社長やったらごめんなさい🙇)


そそそ。
商品の中から、なかなかに可愛いヤツ
見つけちゃいましたよ😊💞

⇊このコ⇊

makitaのLEDライトくん

もぅ。ほんまに可愛いヤツ!
コケても自分で起き上がる根性
360度ぐるりとLEDで明るく光輝く
でっかいバッテリー2つ要る

めっちゃ電池喰うヤツ…

展示からおろしてコロコロ動かせるか
やってみたかったけど
(ペットにしたいと思ってる感バレバレ)
頑強なクサリに繋がれてて
まったく動かせませんでした。

くっそ

でも、こんだけ可愛いんやから
みんなペットにしたいと思ってるんやろ。
だからクサリつけられてるんやろな。

そう思って諦めました。

#なんのはなしですか



※クスッと笑えちゃう記事ができたら
みんなに見てもらいたくないですか?
笑えるマガジン作りました。
参加お待ちしています😊✨

***

※愛すべき日常を切り取った
有料マガジンが熱いです。



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨
スキ・コメント・フォローは
いつでも大歓迎です!
交流が大好きなので、あなたからの
コメント、お待ちしております💕

桜井明日香

よろしければサポートお願いします! ありがたく新たなるチャレンジに使わせていただきます💕