7/2 ご自身への問いかけ

いつもご覧頂きありがとうございます⤴️🥰


一週間ってこんなに長かった?と自粛サイクルから抜け出せないしゅしゅです🤣





7/5が山羊座満月ということもあり、ちょっとイライラしたり感情が不安定になったりする方もいるかもしれないですね。

満月は満ちるエネルギーなので、ここ2〜3日は湯船に入り、リラックスできる空間作りも良いですね😊

(アルコールは満ちたエネルギーに拍車をかけたり、起爆剤となりそうなので嗜む程度にお楽しみくださいませ。)



では早速​

『心の問いかけシリーズ』​で参りたいと思います⤴️

ご興味ある方は最後までお付き合いください😌





【雲のスート  SORROW】

【10.  Wheel  of  fortune   /  逆】


​【気づきのポイント】


​目の前の高い飛び箱をズル以外で飛び越えたらアナタの望む喜びや幸せが掴み取れるとしたらどんな方法で乗り越えますか?



やりたいこと、叶えたい希望は時間をかけてこそ手に入れられると先に知っていたらアナタは途中で諦めますか?



一見もうダメだーと思うような出来事のその先に、細い紐だけど願ってやまない特等賞が繋がっていたらアナタはどうしますか?  

今がダメだからと飽きらめれますか?






運命の輪のカードは宇宙の采配とも言われます。

2枚の意味合いとしては、停滞やタイミングが合わないなどもその先を見据えて学んで向き合って自分の人生に参加していくことで時間をかけた分の成果に辿り着く。

むしろ、今の経験がないと掴めないと示されてます。




​【気づきを活かすアドバイス】



『ACE  of  WANDS   /   逆』



​アナタのやる気が突然ガンガン燃え始めた、きっかけはなに?




アナタが今自信を失ってしまったことに、尊敬する人や大好きな人(著名人も含む)が才能あるのに勿体無いなー

なんて言われたらアナタはどうしますか?



人の心が読めるとして、周りがアナタを求めている、才能や実力を認めているとしたらアナタはどうしますか?





この質問は誰かに言われる(た)ではありません。

問いに対して出てきた答えがアナタのヤル気スイッチです。

ご自身が無意識、自分の可能性に気づかせようとしているサインみたいもの。

それをどう考え、何に向けて行動するのか、思考ではなく心の声に耳を傾ける事が必要になりますね。


炎というのは下に向けても、上に向かってくるもの。

アナタが今何かに対して嘆き悲しんでいたとして泣いても、一時的に座り込んだとしても時間と共に活力も、心のエネルギーもやる気UPのきっかけが宇宙から降りてきます。




満ちるエネルギーが相まって、自分で自分にダメ出ししている感じ。


問いかけの答えが何かの参考やヒントになれば嬉しく思います。



素敵な1日を⤴️🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?