見出し画像

8/17 意識すること

いつもご覧頂きありがとうございます⤴️😄


お盆休みをゆっくり過ごした方も、お仕事だった方も新しい1週間が始まります。

カチッと意識を変えて過ごしましょー🍀✨



ということで『意識を向ける』と題してお届けして参ります⤴️😁



嬉しいこと、喜びごとをキッカケに自分としっかり向き合い、計算でも損得でも無い、ありのままの自分を(心の声を)聞く。

なかには「自分がこんなに幸せでいいのか」と逆に不安になる方もいるかもしれませんが、どうしてそう思って(考えて)しまうのかを見つめて「私は幸せになれない」という思い込みや念など自分を縛っている思考や感情から自分を解放する時と示されています。


嬉しいこと、喜びごとを自分は受け取っていいんだと自分自身に許可をだす。




そんなことを意識したい日。



素敵な1日を⤴️🍀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?