見出し画像

6/25 整いましたよ。

ご覧頂きありがとうございます⤴️

週後半、やる気とモチベーション高めてお過ごし頂く為に何かしらの参考やヒントになれば嬉しく思います。

ひいたカードはコチラ↑↑↑

【火のスート 4 PARTICPATION 】=参加
四大元素は『火』
ライダー版で例えるなら『WAND』

Sun and Moon Tarot
『SWORD4 逆』
『CAP 4 逆』

上の画像見てもらうと分かりますが3枚とも「4」です。
「4」は安心安定の数。

場にペンタクルスだけ出ていない。

『まだ現実につながっていない』ともとれます。

ただカード見て思うことは、お膳立て(現実に繋げる要素)は出来ている(ある)と言われてる気がします。
それというのも「SWORD4 逆」は充電完了、動き出す時という意味なり、「CAP4 逆」は差し出されたもの(アイディアだったり、ものだったり、情報やお知らせ、気持ちなどなど)に気づけるという意味。

【火のスート 4 PARTICPATION 】は参加
まとめると今まで状況的にも気持ち的にも動けなかった方も、充電完了されているのだから差し出されたものを掴んで自分の人生に参加し動いていく時と示されています。

準備は整った‼️

先入観は捨てて、どんな事もアナタの何かに繋がっているとチャンスに貪欲に掴んで自分の人生を自分で動かして行きましょう⤴️⤴️
そうする事で現実的に安定という形で成果が出てくる、動いていく、変わっていくと思います。

素敵な1日を🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?