シュウダイ長期コンサルの実態と口コミをまとめてみた

長期コンサルの実績をまとめていきます!

1ローンチで100万越え(今月です)
1ヶ月で122万GET
1ヶ月で120万売ってさらに上を目指してます。

1ローンチで120万売って、1撃でコンサル費用もペイしていただきました!

こうやって感謝してもらえるのはとても嬉しいものですね☺️

グループにも共有してるのでサクラでもなんでもないです❤️‍🔥
しかも経費でコンサル買って儲かって、
知識も増えて、コミュニティの人脈や仲間も増えてます。

頑張れる人にとっては
シュウダイ長期コンサル安すぎるな〜。

では、ココペリさん以外の方も紹介します。

次はゆとり世代さんです。

こちらの方はサラリーマンをしながらMAX月120万を達成しました。

今は副業として月40-70万ほど安定させており、本業を含めれば年収1000万ペースになります。

1回の企画で306リストを集めています。
正しいWebマーケティングを使えば、1リストの価値は1万円と言われています。

他のメンバーさんも紹介させていただきます。

ゼニガエルさん。
長期コンサル受講から3ヶ月で月収50万円を突破しました!

最初は1万円稼げればいい。想像ができないくらいで言ってましたが、オフラインでお会いしてマインドを切り替えてもらいすぐに結果が出ています!


他のメンバーの方も恋愛系の発信で月収150万を達成しています!【Rさん】
本業ではジムトレーナーをやりながらコンテンツ販売をされてます。

翌月も65万円で高単価のコンサルを成約しています。高単価の売り方も動画収録&直接フィードバックして教えております。

他のメンバーさんもサラリーマンとして働きながら、子持ち既婚者で忙しいですが、商品をリリースして1週間で100万円の利益を作ってくれました!
こちらの方はビジネス系の発信になります。

恋愛系、ナンパ系、ビジネス系は特にシュウダイ長期強いです。

既婚者の方でも100万円を達成!コンサル費用も数ヶ月でペイしていただきました。
関西ではよくオフ会もしています。

環境を変えればマインドも変わっていきますし
仲間もできるのでモチベーションも保ちやすいです。みんな良い人ばっかりで助かっています。

大学生でも勇気を出して参加して
ウーバーイーツやりながら月40万稼げています。
このメンバーさんはよくオフ会に来てくれて急成長してくれました!

地方に住んでいて東京に移住したコンサル生の方もおります。
高単価の売り方もコンサル内で教えたら売れるようになりました!

駆け出しの方もサポートしています!
メルマガをやりたい人にはメルマガもサポートしました!

現在30人ほどの少人数なので、サポートもしやすいです。数百人のグループコンサルはちょっと...って言う方にもオススメです。

ここで募集したメンバーさんが今では月100万稼げるようになっています❤️‍🔥どんどん差がつきますね。

他の有名講座に入っても100万稼げなかったけど
環境を変えたらシュウダイ長期で伸びてくれました🦦✨

恋愛系で1ヶ月で1453人フォロワーを獲得してるコンサル生の方もいます。

高単価の商品を持ってる人にとって
集客部分が解決できたのは大きいですね。

スピ系でも利益19万を出すことができました!
スピ系は今熱い市場ですね。

ノウハウコレクターで150万払っても一円も稼げなくて、家庭の事情もあり自殺を検討してた人の最後の砦になりました。

ちょっと特殊なケースでしたが真剣に向き合った結果今では超感謝してくれてます🥹❤️

教材を買っても成果が出ないなら
フィードバックをもらえる環境に行くことが大事です。

僕自身もなにやってもダメな状態から、伸びたのは120万や20万を払ってコンサルを受講したからでした。

自分でやってみてダメだったけどコンサルで伸びた同様の方も多いですね。。

noteやTipsだけで年間数百万稼げるのは
中々他の人が教えると難しいですが、シュウダイ長期では結果を出せております。

Tipsだけで月100万超えてる方も2名出ております。
基本はnoteなど教材+バックエンドでやってますね。

🔥最新の口コミ🔥
現在2024年2月に入りましたが、先月の実績も載せておきます!


昨日はオフ会もしてきました!

全ては紹介し切れないですが
実績や口コミをまとめさせてもらいました🥹❤️

オフラインで会ったインフルエンサーにもシュウダイ長期は悪い噂聞かないと言ってもらえました。
今後も長期の方に全力で価値提供を続けていきます!

シュウダイ長期に興味ある方はこちらにLINE@に
【コンサル興味あります!】と送ってください。

僕自身が確認してお返事させていただきます☺︎

以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!