シュウダイ長期メンバーの成長と口コミまとめてみた

2600万noterのシュウダイです。

僕はTwitter×note販売からコンサルなどの高単価商品の販売まで教えております。

brainやTIPSに出したりもしてるのですが
直接サポートしてるのはシュウダイ長期メンバーのみになります。

1年80万とそれなりの値段はいただいておりますが、彼らの成長や実績を少しずつ掲載していきます。

20代兼業サラリーマンの方
恋愛ジャンルで初月30万、3ヶ月で月120万達成!
他のスクールに課金してもダメだった方です。

恋愛ジャンルで月120万達成
フォロワー300人で初月30万!


この方はよく関西メンバーの集まりに来てくれております。

教えたことを忠実にやってくれるのでどんどん結果が伸びておりまして、借金があって鬱気味でしたが、自信もついてだんだん明るくなってきました。

1ヶ月で1453人フォロワー増加からの、、
TIPS販売して100万を突破!

20代でジムトレーナーをしながらTwitterで情報発信をしている方です。

この方は半年ほどで月100万まで到達しました。

当初の目標が月100万だったので、無事達成しまして今はさらに上を目指しております🧸

スペースで対談もしてくれました。

【関東在住スピ系発信者の方】

スピ系の発信入会2ヶ月で19万利益を達成!

僕自身スピ系を触るのは初めてでしたが、
セールスの文章を添削したりして無事に19万の利益を作ることができました。

教育の知識がなかったのですが、教育を少し変えるだけで売れるようになりました。

最近では集客の強化を行なってさらに上を目指しております。

【ビジネス系発信者の方】

20代後半兼業サラリーマンの方で
Twitter集客からローンチで月80万達成!

フォロワー60人から1ヶ月で1000人を突破。

ビジネス系だったので僕のアカウントでいいねやリツイートで初動を付けて、そこから軌道に乗り今では数千人のフォロワーを抱えるプチ大手になりました。

元々月10万ほどで停滞期でしたが、少しやり方を変えたところ一気に月80万と過去最高益を達成してくれました。

資金もある方なので片手間でできるSNS以外の儲けるネタも共有してます。

〜番外編〜

3年前にコンサル受講してくれた
名古屋のショータくんは月利450万も突破。
物販と情報発信です。

よく一緒に旅行行ってます。笑

素材が数年前ですが、まだ物販のコンサルをしていた時代です。


まだまだ素材が載せきれないほどあるので
また時間を作ってこのnoteを更新していきます。

それではっ🧸

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!