見出し画像

貯金3万から5000万noter実績ゴリゴリレポート&ノウハウも書いた

今では5000万noterになりましたが、最近のビジネス界隈を見ると実績や証拠なしでこの人嘘なんじゃないか?って思うこともあります。

てことは?作ったら逆張りで信用度も上がると思い実績ゴリゴリnoteを作ります。

貯金3万から5000万noterになった男が証拠と共に有益なノウハウも散りばめてます。

まず最初に、自社決済でnote売りまくった時の画像を一部載せます。(ほんの一部です)

これ見たらわかりますがエアプじゃなくて本当に売ってます。

これほんの一部です。
全部載せたら気が遠くなるので、一部だけ載せてますが、これだけでもヤバさが分かるかと。

1日にどれだけ売れてんの!しかも3万がポンポン売れるってやばくね!みたいによく言われます。

まだまだいっちゃいます。

ほんで、ちゃんと銀行にもお金着金してます。

303万の着金画像

去年の2月、口座3万から翌月に400万増えた

この時の明細見たら分かるんですけど、ポイントサイトのハピタスから約2万振り込まれてますよね?笑

口座に3万しかお金なくて
ガチでポイ活やってました。

それで、やべーーなって思ってたら20万払ってコンサル3時間してもらったことを思い出して実行してみたんですね。

そしたら、翌月に400万口座に振り込まれてました。ストライプからの振込なので自社決済でnote売ったのだと分かる人はわかりますよね。

半年分をほぼ全部見せちゃいます🐻

数万のやつは載せてもそんな意味ないと思うので、ザックリ証拠見せるとこんな感じです。

口座3万から翌月に400万増えました。

マジでバグ。
こんなんチートです。コンテンツ販売ヤバすぎる
手元に3万しかなかったのに翌月に400万増えたので、え??って感じですよね。

これ出来るようになると資産が増えるスピードも上がりますし、
将来の不安がかなり消えます。

つまり、攻撃力(稼ぐ力)を上げるのが最もクリティカル

303万入金。こんなに入金されたの初めてだったからビビった。noteの利益
10日後に36万のnote利益。
55万の利益、アホなので履歴見たら40万仮想通貨買ってます。

数万のやつは載せてないですが
ザックリこれで口座3万から400万増えた証拠です。

ポイ活やってる事からも見ての通り、ガチで口座に3万しかなかったどこにでもいる奴です。

逆にこの頃ポイ活やっててよかったですね。
これから頑張る人の希望になりますよね🥲

では、まだまだ行きましょう。翌月もちゃんと稼いでます。

嘘まみれのビジネス界隈。月収100万、年収1億とか誰でも嘘つける世界なので、ちゃんと今日は実績を貼っていきます。

数万のやつは載せても意味ないと思うので、数十万から載せていきますね。

3月の実績!

3月は160万くらいだったかな??(ちょっと落ちたけど、来月以降盛り返します)

118万の入金。アホなのでまた仮想通貨買っとる。。
約15万の入金。この頃に履歴見たら彼女と横浜旅いってました。金ない言われたので無理やり連れてって全奢りです。
横浜のハイアットリージェンシーに宿泊。バカ綺麗。。
ロープウェイ乗ってこの後鍋食べたり、次の日は中華街行ってました。ついでに渋谷も行きましたね。

この時にはようやくお金なかった時の鬱気味モードも一切無くなりイケイケモードでした。

お金ない時って鬱気味になりませんか??

自信もなくなり、顔も死んで、気分も暗いです。

普通にお金なくて、リーマンじゃないので定期収入もなかったので1年前までは鬱気味でした。

3月は160万くらい利益出てたと思いますが、入金サイクル的に4月に入ってくるお金合わせてそれくらいだったと思います。

アホなので仮想通貨買ってます。その後暴落したので何してんねんって感じです🥲

でも口座3万の状態からちゃんと勉強した知識を使いこなしたらこれだけ入るって夢ありませんか??

それまで借金100万overを3回超えてたやつですよ。今ゴミでもちゃんと勉強すれば逆転できるっていう証拠です。

不安や恐怖があっても正しい知識つけて行動すれば大丈夫です。⚠️マネグダだけはNG

大抵の人はそもそも間違ったやり方してるので結果出てないだけです。

僕も間違ったやり方してたので
それまで口座に3万しかないどこにでもいる人でした。

今ではシュウダイさん会いたいです!とか言われたり、コンサルしてください!と大金を払ってくれる人も複数いますが、昔はこんなザコでしたからね。。希望出てきません??

ポイ活で2万稼いでたやつがこうなってるんですよ。。

まあ、本当にTwitterとかには間違ったやり方をドヤ顔で広めてるやつがいるので、僕もその被害者でしたね。。

俺の時間返せや!!!って思います。

お前がしょうもないこと教えてるから結果でやんねん!って。

なんで僕が結果出たのか?シンプルです。

ちゃんと結果出るやり方をトップから学んで実践したからです。本当にエセコンサルと💩教材には気をつけてください。

時間もお金も取られて沼にハマります。ガチでsnsのトラップです。しかも、それが賞賛されたりしとるから救えないです。可哀想ですよね。。

インフルエンサーでも中身ぺらっぺらの商材売っとる奴普通におります。

被害者量産してるから、僕はちゃんとしたやり方を教えたいと思ってます。常に価格以上の価値を提供できるように僕は努力してます。レビューも高評価が多いです。

高単価でも高評価7件
108人買ってクレーム0、レビューオール星5

ちなみに僕もつい1年前まで被害者側だったのかもしれません。散々お金と時間を無駄にしてきました。

時間も金も無駄にしてきて、ようやく去年結果出ました。

無駄にした言うても月100-200万を単発で稼いだことはありましたけど、、停滞してました。

大金を払ってトップから学んだら即結果出たので、
俺のこれまでの5年間なんだった??って思いましたね。

大金を求めて人生を捨てたあの日から6年・・・

ようやく報われましたね。

当時はお金なかったので、借金して勉強したり、全財産払ってましたけど、結果出たのでよかったです。

諦めない心が大事ですね。
人生変えるのに必要なのは本気の覚悟。シンプルだけどこれが最も難しい。口だけで稼ぎたいというのは簡単です。

シンプルに金がなくなるまで投資してましたけど絶対に結果を出す!と腹を決めたから稼げるようになりました。

マネグダなるべくしないようにしてました。

ペイできたからいいけど
課金は500万くらいしてます。。爆笑

コンサルや教材ではその知識+僕の体験知をゴリゴリに詰め込んでます。

では、話を戻しましょう。

3月はなぜ400万から160万になったのか?というと単に単価の問題です。

売る商品の単価を下げてしまったので、シンプルに売り上げも半減しました。そのかわり動線作ってたのでバックエンドはめっちゃ売れてました。

noteはバックエンドの高単価コンサルと相性がいいです。
noteでもコンサルでも稼げて2度美味しいですね。

後は結構リピーターがおったので、それも嬉しかったですね。

ちゃんと前の商品で満足してくれてるからリピーターがめっちゃ多かったです。

アフターフォローのメルマガとか作ってたので、それもリピーターの要因ですね。

いい商品作ればリピートされます。

では、4月いきましょうー!

4月は300万越えました🐻

tipsとnoteが売れてますね。24万くらい。月初にいきなり24万で精神的に安定します。
260万くらいでしょうか?ローンチが決まって250万とか入ると気持ちいいですね。資産を作るにしても、稼ぐ力=攻撃力がやはり大事。
23万くらいまたゲットしてます。
ラスイートに15万使ってるのですが、お金入って彼女に5つ星ホテル連れてってるやつですね。


ラスイート神戸の写真も載せてみましょうか。こちらです。

豪華でめちゃテンション上がります。

ラスイートは神戸の5つ星ホテルで女の子がめっちゃ喜びますし、一度行ってみるとすごい人生楽しくなります。インスタとかで検索すると若い女の子が行ってたりしてますね。

実際のお部屋、これの右側はガラスがデカくて行った人にしか説明しづらいですがとにかく迫力が凄い。部屋にジャグジーもあります。
朝ごはんですね。こちら。量多いですw

こんな感じで、それまで年間500万くらいしか稼げてなかった人間が月数百万安定して稼げるようになると、夢を叶えれます。

防御力より攻撃力が大事です。

攻撃力がないと貯金があっても吹き飛んだら終わります。攻撃力がないと、一生ケチケチして最高潮に楽しい時にマネグダするので精神的にも微妙です。

ケチはモテないらしいです。

お金を稼げるようになると
旅行にも行けますし、美味しいご飯も食べれますし、若いうちにいい体験ができます。

月に1リーマンくらい(20万前後)の所得だとなかなかマネグダして行けませんので、稼ぐメリットだと思います。副業でも充分やれます。

旅行行ったり、稼いでいい体験するとモチベーションめっちゃ上がります。既に稼いでる人は高い宿に旅行行って美味しいご飯食べて温泉入ってみたらやる気出るのでオススメです。

そんな感じで4月は300万くらい稼ぎました。

銀行から200万借りて仮想通貨のfxで全溶かしして口座残高3万だった人間が明確に人生変わりましたね。自信もつきました。

たかがnoteですけど、やっぱりお金稼げると鬱気味モードも脱出できましたし、人生めっちゃ楽しくなります。未来に希望が持てます。

コストほぼ0円で300万とか稼げるので経費が少なく精神的にも結構楽です。

だって借金まみれになってもコストほぼ0円でSNS使ったら300万とか稼げるんですよ??
安心感ヤバくないですか?
情報発信の技術は現代の異常スキルです。

資格勉強とかと違って
金稼ぎに特化した知識って感じです。

学んだら即結果出るのが楽しいです。
僕は簿記3級落ちてます。

それで、この時期ぐらいからは会いたい!ってめっちゃ言われてて、月500-1000万くらいのレベル感の人も全然会えるようになり、情報交換できて、どんどんいい情報が入ってくるようになりました。

自分の実績がないと中々会えないし、相手にコンサル料払うくらいのメリットしか提示できなかったのが、もはや無料でも情報入ってくるようになりました。

コンサル生にはどんどん情報を還元してたので皆喜んでましたね。月450万稼ぐ名古屋のコンサル生とかもいてます。(21歳元専門学校で低学歴バイト)←その子が自分で言ってました。

昨日大阪来てくれたので一緒に飯食ってました。最近は出てないけど、たまにyoutubeに出てくれてます。

他の発信者と違うのがちゃんとコンサル生も結果出てるところですかね。直接会ったり、電話したり、LINEで添削したりやり取りするので自分で言うのもなんですがマメです。

この頃から明確に稼ぐやり方が見えてきて、再現性がめちゃくちゃ上がってきました。

4月まで全然情報売ってなかったので
教材出してくれ!!って声もチラホラきました。

ぶっちゃけ情報売らなくても自分でやった分だけ稼げるからめんどくさかったのもあります。

でも出したらダブルで儲かるしって思って出したら200万くらい速攻で売れて、brain総合人気ランキング2位になって、上級者の人もめっちゃ買ってくれましたね。

え?この人買わんでよくね??みたいな人も買ってたので上手く行く人は情報を大事にしており、投資意欲が高いことがわかりました。

ふつうに億単位で稼いでる人が買ってたので、なんで??って思いましたw

____________________________

では、5月編振り返りましょう!
____________________________

brainをこの頃に大々的に初めて出してた入金があったり、相変わらずnoteの利益が振り込まれてますね。クレカの残高がウザかったので20万一括で払ったりしてました。

僕はクレカ(クレジットカード)のせいでしんどい思いしてきたので、今はクレカ数枚だけ残して解約してます。

とはいえ、クレカで自己投資できたので一応感謝はしてます。リボ払いである意味月2万とかでコンサル受けれたのでラッキーっちゃラッキーですけど。。

5月編の収益はこちら(数万は載せてません)

ザックリ月350万🐻🎉

月初に26万の利益。
brainから100万くらい利益
noteとbrain合わせて170万くらいの入金
brainとストライプのnoteの利益が40万くらい
ストライプから12万、請求がウザかったのでクレカに20万返済!

5月はザックリ350万くらいですかね??

この頃から口座残高の増えるスピードが凄い上がってるのを体感してました。

つい最近まで残高3万だったのに、あれ?もうすぐ1000万いくぞ??みたいな感覚でした。

前まで全然口座残高とか増えんかったけどなぁ。
やっぱ攻撃力大事だなと実感。

月500万稼いだら口座に500万その月に増えるわけですからね。

チマチマ5万毎月貯めるより攻撃力上げた方がマジで早いです。

ATM支払い2万とかでふつうにコンビニでお金下ろす時も2万とかしかおろさないので、普段の生活費はそんなになく、自分のやりたいことや勉強代にどかっと使う感じでしたね。

最近も100万のコンサル受けたりしてます。

格上の頭脳を借りるのがなんだかんだ早いって気付きました。

僕が稼げばコンサル生たちの可能性も潰さずに済みますからね。

手札を多く出来る分、やっぱり結果出しやすくなりますし。

元々時給880円のイオン飲食バイトなので、松屋の牛丼とか、なか卯の親子丼で満足できるんですよね。

貧乏大学生の育ちだとここは強みですね。

なので今仮に稼げなくなっても生活費はそんなかからないのでsnsで月数万のコストでいつでも月数百万稼ぎ復活できます。

元々時給880円で働いてて、一生貯金もできないし、常にカツカツだし、人間関係も悪くバイト辞めたいしって感じで、ビジネスに興味を持ちました。

大阪のイオンで時給880円で普通に働いてました。GUとかプールのバイトもやりましたね。

攻撃力が低い時は、、

ずーーーーーっと働いて使って無くなってを繰り返して全然前に進んでなかったです。

まさにラットレースでした。

5月は350万くらい稼ぎ、旅行とか行ってた気がします。旅行好きなので去年は毎月コンサル生と旅行行ってました。

三重県のばさら邸
貸切風呂
旅館の朝ごはん。月450万稼ぐコンサル生と

このばさら邸っていう温泉旅館は昔からずっと行きたくて、名古屋からコンサル生の祥太くんに運転してもらい、ようやく行くことが叶いました!

他にも人生初のプール付きヴィラに行ったりしましたが、1泊12万のヴィラは衝撃すぎて今でも鮮明に覚えてます。

アーカイブ残さないyoutubeライブをここでやったり
夜にお酒飲みながら外で話したり。
三重県の漁師町の海鮮を食べたり
やたら部屋が広くて快適でした
やたら広くて綺麗ですが、たまに虫がいます。
絶景!この景色は圧巻でした。モチベ爆上がりしましたね
この後プールに飛び込みました。
アワビの料理がめちゃ美味かった(別の三重県旅館の写真かも)

と、こんな感じでここまで人生で稼げるようになったのも初めてでしたから、やりたいことをやりまくってました。

めちゃくちゃ楽しかったです。普通に働いてたら死ぬまで行く機会がないようなところに旅行いけてこれらの体験は幸福度バカ高かったですね。

では、6月行きましょう!

月初に35万。旅行行ってもお釣りきますね。
4日後に10万。美味しいご飯食べれます。
その3日後に194万、ロレックス買えちゃいます。
80万くらい。せどりやってたので5800円の入金もありますが、この頃はもうせどり辞めてます。

てことで、
6月は300万ちょいですね。

ノウハウコレクターだった男が急変しちゃいました。自分でもびっくりです。

noteってそんな稼げるイメージないじゃないですか?一般的な感覚だとnoteのコンサル50万って高えな?って思いません??僕は思ってました。

でも月300万稼げるならコンサル費用100万でもペイできますよね。

コンサルっていうのは
当たる確率を自分で爆上げできる宝くじです。

100万払って1000万回収したりできる世界ですからね。マネグダしてたら人生変わりません

特に既に数千人フォロワーおる人ならマーケティング変えるだけでボーーーんって跳ねるので簡単に儲かります。

月5万の人を教えて、翌月に1撃100万売ったりしてます。

Twitter伸ばすのも簡単ですからね。

昔は集客できずに悩んでましたが、今ではリスト??月1000人くらい頑張ったら取れるやん!

って言って本当に月1000人とかリスト増やしてるので、そりゃそこに対して何か売れば儲かります。たまにバンされますけど、蓄積もするわけなので。

実績が多少ある人はこんな稼ぎやすいビジネスないんじゃないですかね??

LINE送るだけで1000人に営業できるんですよ。
儲からない!詐欺だ!とか言ってる人は全然マーケティング理解してないですw

そりゃ1000人とかにLINEでセールスできたら売れるでしょっていうw

100人でも売れますからね。

brainの証拠も一部貼りますね。

brainも凄く稼ぎやすいプラットフォームです。コンサル生もbrain使ってたくさん稼いでます。

brain4月売り上げ144万

利益で104万

6月はそんなに売れてないですね。

デカい売り上げだとここら辺ですね

売り上げ141万

brainで言うと、上には上がかなりいますけど、それでもトップレベルの実績だと思います。

他の方みたいに集団戦で
強力なアフィリエイターがいるとかでもないので。

それでも年間800万くらいbrainとtipsでも売ってます。

自社決済が1番売りました。stripeは売りすぎて凍結しました。なので今は別の決済会社に審査出したり決済関係を進めております。

7月もいきましょう。

月初に50万円、旅行毎週行けますね。
6日後に18万円
1週間後に34万円、どんどん残高が増えていく
5日後に33万円
2日後に11万円
月末に12万円

7月は160万くらいでしょうか?

先月に比べると落ちてますが、生活していく分には充分な収益です。

というわけで半年間分の収益をこうやって並べてみました。

僕は2年前まで月100-200万とか単発で稼いで停滞しておりましたが、去年はかなり安定して稼ぐことが出来ました。かなり成長です。

売れる商品の作成、集客、マネタイズ、リピート

これらが出来るようになった結果、かなり売り上げも安定するようになりましたね。

実際に教えた方も月100万を7人が越えましたし、再現性もかなり高いです。

全員が全員ぶち抜いて稼ぐわけではありませんが、成功確率はかなり高いです。

なので僕の教材やコンサルへの投資は期待値がかなり高い先行投資なので自信を持っておススメします。

なにより僕がもともとノウハウコレクターで停滞してたからこそ解決できる課題も多いと思っております。

本当にTwitterには嘘つきまくってとりあえず教材やコンサルを高値で売り逃げしたり、中身ペラッペラの商材をたくさん売ってる人がいます。

実際、口ではなんとでも言えますからね。

ちゃんとした情報が少ないからこそ、迷走してしまって方もいますし、そのやり方じゃ絶対無理だろーーーって言うやり方でやって、離脱する人もたくさん見てきました。

他人の人生なので干渉しませんが、
これは無理じゃない?と見てて思う方もいます。

その方とかもコンサル受けたりしてるみたいなので僕からは余計な口出ししませんが。普通にあるあるなんです。

間違ったやり方で努力してたら当然結果にも繋がらないです。ビジネスは可能性があるのに本当にもったいないと思います。

通話企画とかでも最近お話ししましたが、ポテンシャルめっちゃ高いのに可能性を潰されてしまってる方が多かったです。

元々ノウハウコレクターで、銀行から借りたお金を溶かしたり、大学を留年したりこんな奴でも今は上手くいってるので、希望になるのかな?と思います。

このまま続けて結果出るのかな?とか思ってる方は教材買ったりコンサル受けた方が早いです。

元々僕のコンサル生の方は、元々偏差値38で専門学校に通ってました。

そこからなんでビジネス始めようと思ったのか?聞いたら、

専門学校の先輩たちの就職先を見て、安月給で幸せそうにしてなかったかららしいです。

それで自分は低学歴で肉体労働しかやってこなかったから不安だったとのこと

それから2年で今では月450万稼げるようになっております。

今不安な人も数年頑張るだけで最悪な未来を回避できる。

このまま40年間会社に命を売り続けるのか?って僕は大学生の時にバイトや業務委託の会社で働いてて思ってました。

そこからなんとかして抜け出そうと思い、勉強しまくり行動したら抜け出せました。

詳しくは別記事でも色々話しております。

こんな奴でも貯金3万から2600万noterになれたので自分には無理と諦めずに、頑張ってみてほしいですね。

それでは、この記事を見て少しでもやる気になったり、頑張ろう!と思った方は右下からスキを押してください。

2600万稼いだ後の世界についてもこちらの記事で触れております。

また、近日中にコンサルティングの募集を行います。

僕が直接教える募集は本当に久しぶりなのでレアです。これまでコンサルは逆オファーでしか受けておらず、全然やってませんでした。

しかし、直接教えた方が結果に繋がりやすく、本気の人にはこれ以上ない良い環境なので募集することにしました。

興味のある方はこちらのLINE@を追加して、
配信をお待ちくださいませ。

近日中に案内が流れます。
またここでしか流さない配信もします。

次回の配信でお会いしましょう!

以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!