自己紹介

初めましてこんにちは
【工業高校卒ヒカル】です。
私は工業高校を卒業後、世界的にも有名な大企業に就職してます。その経験を生かして、何か役に立ちたいと思い活動する事にしました。

すでにInstagramにて、存在を知って下さっている人もいると思います。ありがとうございます。

私が【何者】か、簡単に説明しますと、
・工業高校卒の就職アドバイス
を主に他にも
・日常生活に役立つ情報
・少しふざけたあるあるネタ
を発信しております。

私の【投稿内容】は、
・工業高校生
・高卒で就職する予定の高校生
・工場勤務の方
・就職活動に困っている方
にとって有益な情報です。

今後は、
Instagram、note、Twitterで、文章を使った発信をしていき、TikTokで簡単な動画も撮ろうと思ってます。動画の方がより話したい事話せると思いますし、より伝わりやすいと思ったからです。

今後も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。😊

https://instagram.com/shushoku_hikaru?utm_medium=copy_link

              by工業高校卒ヒカル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?