見出し画像

我が家で大ヒット中のNetflixドラマ『ロスト・イン・スペース』の見どころ

我が家で大ヒット中のNetflixドラマ
『ロスト・イン・スペース』。

地球が住めない星になり
新天地を求めて宇宙にしたけれども
未知の惑星に不時着してしまった一家が
危険や困難を乗り越えるストーリーです。

毎回、ドキドキハラハラの展開で
感情をジェットコースターのように
激しく揺さぶられて面白いです!

一話一話、ワクワク楽しみに
家族全員で見ています。

こういった宇宙系の物語は結構好きで
『スター・ウォーズ』や
『マンダロリアン』も大好きです。

これらの映画は公開までしばらく先なので
何か良いドラマはないかと探したところ
『ロスト・イン・スペース』を見つけました。

僕の周りでは見ている人はあまりいないようですが、
見ている人いますかね?

このドラマから学びや気づきが得られることが
結構あると感じていて、まず第一に言えるのは、
どんな困難が起きても解決する術はあるということ。

もう絶対無理!と思われる状況でも
知恵を絞り、家族全員の得意分野を活かして
困難に立ち向かい、乗り越える姿に感動します。

家族の夫婦が車に乗ったまま
底なし沼に沈んでしまって
そこから脱出しようと何を試みてもダメ。。

そういった状況で、
夫婦がこれまでの自分達の人生を振り返り
語り合う内容やお互いを想う姿にも
感銘を受けました。

また、日本の映画やドラマには
あまり見られないのですが、
このドラマでは家族のリーダーが母親で
頭が良くて決断力、頼り甲斐があり
めちゃめちゃ格好いいです!

女性がリーダーシップを発揮して
活躍するところも素晴らしいと感じています。

アメリカのドラマですが、
何気に日本人の家族が出てくるところもいいですね。

久し振りに面白いと思うドラマを見つけたので
シェアしました。

興味のある方は、ぜひご覧になってください。

ロスト・イン・スペース
https://www.netflix.com/jp/title/80104198Netflixだけでなく
Amazonプライムビデオでも見れるそうです。

我が家はシーズン2の中盤まで見たところですが、
まだ続くので楽しみです!

追伸:
働く時間を3分の2以下にして収入を2倍以上にする
ハイパフォーマンス向上メソッド無料メール講座
https://highperformance-coach.com/optin

あなたのパフォーマンスを上げる
3大特典もプレゼントしていますので
ぜひチェックしてみてください。
 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/channel/UCR3qjsnq4PoSq1pSQfVxL9Q
「コーチング」のキーワードでYouTubeのトップクリエイターになりました!
仕事や人生に役立つ話を毎週木曜と日曜の18時に動画で配信しています。

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでの登録はこちら↓
https://lin.ee/ILRTVXg

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ロスト・イン・スペース
#Netflx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?