見出し画像

日記#7(23.12.16)


今日は朝から二件仕事をこなして、帰りの道中にこれを書いてる。


結構がんばったんだけど誰も見てないだろうなあと思っていたら、なんと、わざわざ帰りがけに若い夫婦がわたしに声をかけてくれた。


「すごくよかったです!」って目を見て言ってくれただけで、今月つらかった分ぜんぶ報われたー!
その夫婦よ、メリークリスマス〜〜〜!!!!


だいたい幸せそうな夫婦には僻んだ目線を送ってしまうんだけど(ごめん)、あの二人には大大大幸せになってほしいわ。


帰って飲むかぁと一瞬思ったけど、明日の仕事の用意がまだなんだよな。
この勢いでもうちょっとがんばってからにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?