見出し画像

日記#3(23.10.6)



最近急に寒くなったのを良いことに、寝る前にスタバのホワイトモカを飲んだ。

コンビニで箱で売っている、スティックに入った粉末をお湯でとくタイプのもの。これはクーポンで無料で手に入れた。

お得感とカロリーとあったかさで、心ほくほく。
誕生日週間だから多少のカロリーはいいんです。

(どうでもいいけど、サムネは全然違う日の全然違う飲み物の入ったマグカップの写真(笑)今日のは撮り忘れたままもうベッドに入ってしまった(笑))


今日は朝からバタバタしていた。
祖母を病院に送った帰り、運転中にガソリンが無くなって、ギリギリのところで入ったスタンドがセルフじゃなくてドギマギしたり。

仕事が終わった後はある作業と会議のために初めての学校に入ってどきどきソワソワしたり。

帰りの道中のことは、薄着で出てしまったため、あまりに寒くてほとんど記憶がない。まじで寒かった。

でも晩ご飯には母があったかいものを作ってくれていた。やっぱり秋冬は実家の良さを感じるなあ。


最近秋の味覚と誕生日と失恋のせいで、食べることにたのしみを見出しすぎていて、体重がピンチ。
ちょっとは運動しないとなあ。


これから12月までやることが山積みだから、彼のことは忘れて仕事に集中せねば。


あとはちょっとずつ始まる秋ドラマをたのしみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?