見出し画像

22.8.22『うめもんじゃ宮崎ありがとうございました!@宮崎山形屋』

こんばんは✨
パパイア王子です🤴
今日も一日お疲れ様でした✨

本日で、6日間のうめもんじゃ宮崎が終わりました!
パパイア王子としては初の長期?催事ということで、
楽しくもありつつも、しっかりと疲労も溜まりました汗笑!

でも懐かしい友人などにも来て頂いたりと、
嬉しい再会もいくつかありました!
ありがとうございました!


このような催事に毎年出られている会社様は本当に凄いなと尊敬です。
来年も出られるように、しっかりと成長していかないといけないなと

再確認できました。一緒に出る仲間も見つけたい!

もっと売り上げもあげていかないとです。
その為にはどうすればいいか、ちょっとやってみたいこともあるので、
今シーズン中に出来る様に取り組んでいきたいと思います。

色々と勉強もできた催事でした!
参加させて頂き、ありがとうございました^^!!

ではまた🤴

#パパイア王子
#青パパイア #青パパイヤ #papaya
#宮崎
#イベント
#酵素の王様
#スーパーフード



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!