見出し画像

21.7.7『お団子day』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^



今日の宮崎も一日晴天でした〜☀️




さて、本日は七夕ということですので、

お団子でも買って帰りましょう🍡




今の願いはただひとつ



自分含め周りのみんなが元気でいることです!


元気でいることが大事なんて、耳タコかもしれませんが、

本当に大事ですので、自分の為にだけでなく周りのためにも元気でいましょうね!







さて、本日はちょっと宣伝です(^◇^;)



本日より


日本最大級のお取り寄せ情報サイト

おとりよせネット  



にて


有名バイヤー&達人が太鼓判!宮崎グルメ15選



という企画がスタートしております!👏👏👏



もう言葉より写真の方が早く伝わるでしょうと思うので、スクショ載せます



スクリーンショット 2021-07-07 14.43.32

スクリーンショット 2021-07-07 14.43.52

スクリーンショット 2021-07-07 14.44.27

スクリーンショット 2021-07-07 14.44.46

スクリーンショット 2021-07-07 14.44.59

スクリーンショット 2021-07-07 14.45.12

スクリーンショット 2021-07-07 14.45.23

スクリーンショット 2021-07-07 14.45.39

スクリーンショット 2021-07-07 14.45.51


ご覧の通り、いろいろなジャンルの”食”が揃っております!



この夏もおうち時間というのはある程度長くなりそうですので、

お取り寄せで宮崎を感じてみてはいかがでしょうか??^^




気になるイベント期間ですが、

7月7日(水)正午〜8月11日(水)正午


です!



お見逃しなく!!




それではまた明日🤴!




#宮崎

#青パパイア

#papaya

#おとりよせネット

#青パパイアの黒糖醤油漬け


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!