見出し画像

23.3.31『新年度に向けて!』

こんにちは🤴
パパイア王子です‼️
今日も1日お疲れ様です‼️ 

2022年度最終日ですが、昨日から東京入りしています。
忙しい年度末のタイミングで行くかはすごい迷ったのですが、今行っとかないとダメだなと直感的な感じで決断。

今回の目的は、新事業として取り組んでいく分野の展示会に参加して情報収集をしまくることと、新宿コンネ様でのイベント実施です!


今回行ってきた展示会はこちら↓

昨日はビジネス関係者のみの入場でしたが、ペット同伴OKとのことで、
至るところで鳴き声が聞こえながらの展示会という、非常に面白い会でした笑。
最近では展示会に出展することが続いていたので、久しぶりに完全に観る側での参加。国内最大規模の展示会ということで非常にたくさんの企業が出展しており、気付いたらキャリケース引きながら6時間ほどずっと歩き回ってました。
反動で今日は足が痛いですが、やはり今考えている路線で実施していけそうだなとも感じられたので、有意義な情報収集になりました!


そして、こちらはまた詳細などは別途書きますが、夏頃から新富町のチャレンジショップをお借りして、店舗の方でもチャレンジする機会を頂けることになりました!

テイクアウトのお店にする予定ですが、店舗となると、デザインだったり商品の魅せ方だったりとまたこれまで考えてこなかった分野での知識もいるなあということで、

せっかく東京にいるので有名なお店に行って勉強しよう!と思い、気になるお店に行ったりして写真を撮りまくってます。

お借りする場所なので実際にどこまで出来るかはわかりませんが、
なるべく理想に近付けていきたいなと思います。


そして、明日明後日は新宿コンネ様で新年度一発目の
パパイア王子イベント!
前回が2月に実施させて頂きましたので、スパン短めですが、
ちょっと商品を準備する時間が足りずいつもよりは少なめです。
お近くに寄った際には是非お越し下さいませ!
明日土曜日と明後日日曜日の14時頃までおります!

宜しくお願い致します🤴

#パパイア王子
#青パパイア
#青パパイヤ
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#アンチエイジング
#宮崎
#イベント
#新宿KONNE

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!