見出し画像

21.10.31『町長表敬訪問させて頂きました^^』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日は愛犬ライちゃん🐶と

同僚のマーシーが飼っている猫ちゃんのみかん🐱ちゃんとの

初対面でした。

お友達になるかな〜と思ったら、ライちゃんみかんちゃんに終始威嚇されていました笑

お友達になるにはまだ時間がかかりそうです笑

画像1

ポケモンバトルみたいw

画像2

その後公園を思いっきし走り回っていました🐶


さて、写真の入手が遅くなり、こちらの連絡が遅くなりましたが、この前の金曜日に町長&副町長を表敬訪問させて頂き、青パパイア関連事業の進み具合のご報告をさせて頂きました。

生産者代表の米良さんと👨‍🌾

画像3

副町長のポーズがかっこいい👍

青パパイアサラダを召し上がって頂きました。

画像4

町長も美味しいとぺろり完食いただきました。

画像5

生産者の状態や青パパイアの加工品など色々とご紹介させて頂きました。

是非とも新富町の名産にと、引き続き頑張ってください、応援していますとのお言葉と頂けましたので、

町長&副町長太鼓判ということで、引き続き頑張ります♪


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!