見出し画像

23.2.17『スーパーマーケットトレードショー2023』

こんばんは🤴
パパイア王子です‼️
今日も1日お疲れ様です‼️ 

2月15〜17日で行われました
スーパーマーケットトレードショー2023@幕張メッセに今年も参加させて頂きました!

始まる前↑
からの〜

ど〜ん!

途中、展示会を実施しながらレイアウトチェンジなども行い、改善改善しつつ取り組ませて頂きました!
高校の同級生の旦那様にもお越し頂き、嬉しかったです✨笑

昨年初めて参加させていただいた、こちらの展示会。
その時に出会ったお客様との取引に今もお世話になっているところもあり、
またそのような出会いも求めて今年も参加させて頂きました。
宮崎県ブースの一社として選んで頂き感謝です。

今年は、昨年と比べても来場者数も大幅に増えたみたいで、昨年より確実に盛況しておりました!

ただ、他の都道府県と比べてちょっと来場者数が弱いタイミングなどもありまして、来場いただけるようなブース作りも大事だなあと改めて感じました。
そのような意見は、また今後のアンケートなどにて提出させて頂きます。
来年も応募はさせて頂きたいので、少しでも魅力的なブース作りに何かしら関われたらと思います!

ちょっと脱線しましたが、今回も様々なお客様にお越し頂きました!
一つでも多く成果を出せるよう、これからが大事なので、地道に取り組んでいきます!


さて、この様な大きめの展示会では、他の事業者のブースを見て勉強するのも非常に楽しいです!なかなか日々の生活でインプットしづらい様な状態だと、視野も狭くなってしまうよなあと、改めてこの様な機会があると感じます。

↓パシャりした、何かしらビビッときた部分がある会社様のブースの様子を一部参考にです。

自分のブランドも少しずつ変化を加えて改善に取り組んでいます。

また、今回は、同じく宮崎県ブースで参加していらっしゃる他の会社様の代表の方からも色々と学ばせて頂くこともあり、まだまだ必要知識も足りていないなあといい意味で痛感しました。教えていただける先輩方に感謝です!宮崎人はほんとあったかいなあと思います。ありがとうございます!
そろそろ宮崎が恋しいので、早めに帰ります!

ではまた🤴

#パパイア王子 #青パパイア #青パパイヤ#papaya#greenpapaya#酵素の王様#アンチエイジング#宮崎#イベント#酵素#展示会#スーパーマーケットトレードショー

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!