見出し画像

22.3.25『今週末はママンマルシェTAKANABEにGo!』

こんばんは🤴!
パパイア王子です🤴
今日も一日お疲れ様でした🤴

今日から3日間
25~27日間の日程で、
ママンマルシェTRAKANABE にて
プチ新富町マルシェが行われております!

因みに、動画を見て頂いた方、
ミュージックわかりました??
最近の若い方の好きな音楽があまりわからないのですが笑、

あの楽天イーグルスの
田中将大選手も好きな
競馬のアプリの音楽?みたいです。

結構ミュージックも、
ショートムービーの再生数に効いてくるのか、関係ないのか。
色々と試しております!

余談でしたが、
こんな感じで、新富町のたくさんの商品を
ママンマルシェTAKANABEではお取り扱い頂いております!

是非この週末はママンマルシェにGo!
明日はお天気が悪そうですが、
明後日は晴れそうですよ!!


#パパイア王子

#宮崎

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#ママンマルシェTAKANABE

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!