見出し画像

22.2.18『スーパーマーケットトレードショー終了!』

こんにちは🤴パパイア王子です🤴‼️

日を跨いじゃいましたが、

昨日で3日間の

スーパーマーケットトレードショー が終了しました!

自分自身初の展示会参加。

先輩参加者には、

コロナ前の10分の1位の来場者数やわあ〜と

お聞きして、ちょっと本来の規模のトレードショーのイメージがなかなか湧かなかったですが、

それでも様々な方に興味を持って頂きましたので、

ひとつでも多くをカタチに出来る様に、

取り組んでいきます!


今回の展示会で感じたことは、

・全国には本当にたくさんの、様々な商品がある。狙った先に届ける為に、見つけてもらう為にはまだまだ現状弱い。

・改めてデザインはとても大事。一個の商品とっても、デザインいいねえと絶賛された方もいたら、わかりづらいからここを変えてくれないか?などと意見が分かれる。売り場によって多少の意見の相違はあるので、自分の出来る範囲で対応して、より狙った先に届ける確率をあげたい。

・青パパイアってどうやって食べるんですか?という質問がやはりまだまだ多い。あと、処理が手間だという方が多い。そこの課題を解消した商品を。


さて、

展示会もいろんな種類がありますが、

まだまだ知識不足なので、

調べて色々と効果的そうなものには今後も出ていきます!


有難いことにやること山積みなので、

PCR検査も終わったらバリバリと頑張ります💪!


ではまた🤴

#パパイア王子

#宮崎県新富町

#青パパイア

#papaya

#展示会

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!