見出し画像

22.6.25『青パパイアクッキング!』

こんばんは✨
パパイア王子です🤴
今日も一日お疲れ様でした!✨

今日は以前お知らせしておりました、
宮崎ガスリビング情報館にて
青パパイア料理の講座でした✨

昨年度の講座予定に入れて頂いておりましたのは
コロナウイルスの影響でキャンセルとなっておりましたので、年を跨いでの初参加でした。

今日は8名の方にご参加頂きました🙇‍♂️
ほとんどの方が青パパイアの調理は初めてということで、実際に体験してもらえて嬉しく思います^_^

非常にバタバタしてしまい、申し訳ないですが、
参加して頂きました皆様の手際がとても良く、
フォロー頂きました。
ありがとうございました🙇‍♂️

今回は写真を撮る余裕が無かったので、
次回には余裕が作れるように頑張ります💪


また、午後は同僚の方の
サウナプレイベント予定でしたが、雨のため残念ながら中止に💦

天気の良い日にまた参加したいと思います☀️

では、文字ばかりですが、今日はこの辺で😀


あ、気付けば
Makuakeのクラウドファンディング🔥が残り
3日になってました✨!

ラストスパートです👏
気になってた方は是非ページの方をご覧下さいませ✨

では🤴

#パパイア王子
#青パパイア #青パパイヤ#papaya#greenpapaya
#宮崎 #マクアケ

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!