見出し画像

21.11.24『生放送出させて頂きました!ありがとうございました📺』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


昨日予告しておりました通り、

本日は夕方のNEWSにて生放送させて頂きました!

スクリーンショット 2021-11-24 19.54.35

本番前にパシャり📸

本番は10分程度でしたがあっという間でしたねえ

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

来月にはまた別番組で取り上げて頂きます!楽しみです!

青パパイアを食べてみようと思う人がさらに増えるように、

引き続き頑張ってまいります!!🤴


さて、いよいよ明後日からは新宿KONNEにてパパイア王子イベントスタートです!!こちらもお楽しみに!!

https://www.konne.jp/


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!