見出し画像

21.5.26『掛け算思考』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴




今日も一日お疲れ様でした!

今日の宮崎も一日いいお天気でしたが、雨がパラってきましたね☔️




明日は雨予報100%ということなので、傘を忘れずに⛱


傘といえば、ビニール傘とデザイン傘とどちら派ですか??



私はずっとビニール傘ですが、ビニール傘には愛着があまり湧かず

わりとすぐにどこかに旅立っていきます・・




今年は長梅雨だし、この機会にデザイン傘を買おうと思います☔️





ちょっとググってみると、今は色々なこだわり傘があるんですね!



・耐久性重視

・濡れづらさを考慮しサイズ重視

・デザイン重視

・機能性重視 などなど



宮崎は台風など風が強いときも多いので、

耐久性とサイズ重視かなあ〜


また買ったらご報告ですね☔️




さて、トップ画像に挙げさせていただきました

月刊パームス6月号!



画像1



こちらの雑誌のどこかに

パパイア王子商品が登場しております!!



どこかなどこかな〜〜〜???


宮崎にお住いの方は、フリー雑誌ですので、もし見かけたら見てみてくださいね🤴

私はまだみてません笑






さて、正解は・・


画像2


画像3



そう



プレゼント企画でした!



初めての月刊パームス さんでの掲載ですが、

きっかけはInstagramアカウントをフォローして頂いていたところからだったそうです!




投稿をみたりして興味を持って頂いたところからお声掛け頂き、今回の掲載が実現しました。



言わずもがな、SNS等を通じた発信は大事です!




特に、地方の小規模事業者という広告費等も限られた事業者にとっては

無料で発信できる機会は大事。




今は、

Instagram

Twitter

Facebook

YouTube

TikTok

などなど

数多くのツールがあります。



全部を網羅して発信していくのがいいのかもしれませんが、

なかなか時間的にも厳しいのが現実。



なので、今はInstagramに絞って日々の更新を続けています。



ゆくゆくは、ブランドや商品、ターゲットによって特化するSNSを決め、

より多くのターゲットに見てもらえるように発信していきたいと思います。



ということで、しばらくはInstagramメインで頑張っていきますので、

是非ご覧くださいね^^





あ、今日のタイトルに触れずにここまできてしまいました・・



長くなりそうなので、タイトルのお話はまたあしたにします🤴



それでは今日はこの辺で^^



1日お疲れ様でした✨


今日は月が綺麗らしいよ!!



でも宮崎は雨だよ!!



残念!!!


ブランドサイト
https://www.princeofpapaya.com/



オンラインショップ
https://shuseiiwmt.thebase.in/



Instagram


#パパイア王子

#宮崎

#新富町

#青パパイア

#papaya

#パームス










宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!