見出し画像

24.7.5『ポケモンゲットだぜ〜🌴‼️』

こんばんは🌕

今日も一日お疲れ様でした🤴

華金ですね〜💐

ゆっくり過ごしてくださいね〜⭐️


さて、寝る前にサクッと🤴


昨日7月4日は

 『ナッシーの日』だふなっしー‼️


とのことでしたが、

宮崎=ナッシー をまだまだ知らない方も多いので



久しぶりにご紹介です👌


⭐️『そもそも何でポケモン?』


地域それぞれの「推しポケモン」が、各地の魅力を国内外に発信する活動(Acts)を行なっています。この取り組みにより多くの人が各地域を訪れることで、地域とポケモン、それぞれのファンが増えることを目指しています。



⭐️『みやざきだいすきポケモンって?』


「日本のひなた」とも呼ばれ、温暖な気候で一年中温かい宮崎県には、

県の木として「フェニックス」というヤシの木が選ばれており、

ヤシの木のような見た目で、

「歩く熱帯雨林」と呼ばれるナッシーとイメージがピッタリということで、

宮崎県の推しポケモンに選ばれ、「宮崎だいすきポケモン」に任命されました。


by ナッシーリゾートin宮崎のHPより引用



ということで、

宮崎県内ではいろいろなところにナッシーが出現しています🌴


是非宮崎に旅行に来た時には

注目してみてね〜🤴🌴


主にお土産品として、ナッシーとコラボした商品がいくつかあるのですが

パパイア王子では2種類のカレーとコラボしております🍛‼️


ナッシーって

パパイアっぽいよね🌴🤴


だからコラボしたくて頑張りました⭐️



ちなみに、最近は長崎県にデンリュウというポケモンが決定したそうです!

かわいいなあ👌


詳しくはこちら↓



ということで、都道府県とポケモンのコラボ企画のご紹介でした🤴


じゃあまたね〜💤


🟢パパイア王子では公式LINEのお友だち募集中です🤴

ただいま、パパイア王子オンラインショップでご使用可能な
      パパイアティープレゼントクーポンも発行中ですよ〜👌


 
#パパイア王子
#パパイヤ
#青パパイア
#酵素
#宮崎
#スーパーフード
#健康促進

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!