見出し画像

21.6.2『水割り・炭酸割・ミルク割・??』

こんばんは!

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

水曜日一日お疲れ様でした!



今日の宮崎は雨がちらほら・・☔️

明日からしばらくお天気は下り坂〜



さて本日のタイトルは

『水割り・炭酸割・ミルク割・??』


なんのこっちゃ???



これで何を想像されましたか??



私は・・・・




梅酒かなあ・・




梅酒のミルク割とかあるのかな??




ググったらありました!



味わいはまさに

ヨーグルト



とのこと!



美味しそうですね✨今度やってみようかな^^



お酒とかはよく割ったりしますよね。

焼酎なら水、お湯、炭酸、お茶・・・


ビールも様々なジュースと割ったりとか・・



夏場によく飲まれるフルーツ酢とかも、大きめのボトルを購入して水や炭酸で割って飲んだりしますね。




この様な割る飲み方文化を



パパイアティー にも試してみようとしています!


画像1


実は4月くらいから密かに進めていた




パパイアティーに特化したサイト制作!



なかなか進まず



全体構成はできていますが、細かいところがなかなか進んでおらず

まだ完成が見えておりませんが・・・



そこにアレンジレシピとしてガンガン出していく予定です!!




まだお披露目は先になりそうですが(^_^;)




できたら盛大にPRします🤴




てな訳で

色々なアレンジを求めています🤴



何かあったらコメントとかで教えていただけると喜びます🤴




ではまた明日🤴





★モニター募集スタートしました!


ブランドサイト
https://www.princeofpapaya.com/


オンラインショップ
https://shuseiiwmt.thebase.in/



#パパイア王子

#宮崎

 #アレンジ

#papaya

#papayatea


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!