見出し画像

21.10.28『結構寒くなって来ましたが元気ですMIYAZAKI GREEN PAPAYA💪』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!

最近は朝晩と日中の気温差がすごくありますね〜

朝早いので軽めのダウン着てたりすると日中暑くてびっくりですわ☀️

でも今週末はちょっと天気が崩れそうですね。。


さて、今日はほぼ打ち合わせやらオンラインで終わった1日でしたが、

青パパイアの新たな加工品開発も着々と進んでおります^^


農家さんが丹精込めて作る一品もありまして、

まだどのようになっていくか分からないところもありますが楽しみです✨


さて、そんな青パパイアも相変わらず元気です💪!

名称未設定

今週末はオンラインでの収穫体験、そして来週末は野菜ソムリエコミュニティのリアル収穫体験も予定されています!!

これは宮崎の青パパイアが観光農園化する時のための予行練習ということで、色々と実践することで学んでいきたいと思います🤴


ではまた明日です!!


画像2

寒いので洋服着てみましたライちゃんです🐶


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!