見出し画像

21.10.25『オンライン体験もいろんな体験がありますわ』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!

今日の宮崎は雨も強い時間もあり、寒さもありましたねえ。

今週末はオンライン青パパイア収穫体験!ということで、晴れるといいなあ☀️

確かまだまだ募集していると思いますのでよろしければ↑!


ふと思いました、オンライン体験。

今はどんなのがあるのか?流行っているのかな?


まずはこちら

オンライン旅行体験!

スクリーンショット 2021-10-25 21.54.49

旅行はやっぱ行かないと物足りないよお〜とは思いつつも、

こういうツアーもたくさんあるのですね!

実際に海外旅行などにいくよりははるかに費用も安く抑えられそうですが、満足いくかはあなた次第かも!?


続いてはこちら

スクリーンショット 2021-10-25 21.57.30

オンラインモーニングヨガ!とかいいじゃないですか!

寒くなってくるこれからの時期でも室内でぬくぬくしながら始められる!


また、オンラインでものづくりも楽しめるんですね!

スクリーンショット 2021-10-25 21.59.52


色々あるなあと思います。

まだまだこれからも意外なオンライン体験が登場するんだろうなあ。

楽しみですね^^



ではまた明日🤴


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#オンライン体験


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!