見出し画像

21.5.1『GW1日目!』

こんばんは🤴

土曜日お疲れ様でした^^



今日は投稿が遅くなってしまったけど、

今の宮崎の夜空はとても綺麗です✨




そんな今はいい天気の宮崎ですが、今朝はすごい音の雷で目覚めました⚡️



おそらく近くに落ちたのかなあと思いますが、久しぶりに雷怖いなって思っちゃいました・・



晴れ間と雨が繰り返しの日中でしたが、明日明後日は晴れ☀️のようなので

お出掛けにはいいお天気かもですね^^



さてさて

そんなGW一日目はほぼ仕事で終わっちゃいました〜





そんななか

日頃商品を置かせていただきお世話になっている

ママンマルシェTAKANABE

にて発見しました!

画像1

画像2



みんな大好き  ゴボチ  が

宮崎大好きポケモンの  ナッシー  とコラボ!!




宮崎大好きポケモンに関してはこちら!




いいですね〜!!



宮崎限定商品なので 是非宮崎にきてね!!っと言いたいところですが、

なかなか言えない雰囲気なのが心苦しい・・。



ちなみに、こういう商品だけでなく、日常生活の際に目にするものたちの中でも登場しています!



スクリーンショット 2021-05-01 23.26.08




スクリーンショット 2021-05-01 23.27.07


(写真はリンク先引用)





因みに商品も、これまでに販売されているものはオンラインサイトにも登場しています!!


スクリーンショット 2021-05-01 23.30.57





今ならオンラインショップでも購入できます!!!




ポケモンがお好きな方には堪らないのでは??!!



ナッシーとかまさに自分たちの世代ですよね!!!



旅行はしづらいですが、商品で宮崎を感じてみてください!!




それでは今日はこの辺で

おやすみなさい🤴



#パパイア王子

#宮崎

#新富町

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!