見出し画像

21.11.26『パパイア王子フェアスタート❗️@新宿KONNE』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日の夕方に約2年ぶりに東京に到着しました!

ちょっと寒めでしたが、大方変わってなさそうな気がしました(そりゃそうか!)

明日から2日間販売会に立ちまーす!


内容はわかりやすくこちらにまとめて頂きました^^

【新富産青パパイア&青パパイア製品フェア】
開催日   2021年11月26日(金)〜28日(日)10時〜20時
場 所   新宿みやざき館KONNE(こんね)
      東京都 渋谷区代々木 2丁目 2番1号 新宿サザンテラス内
販売商品  宮崎県新富産青パパイア(青果)、青パパイア茶、青パパイアスムージーほか全10品


宜しければ一読して、是非お越しくださいませ^^


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

#新宿KONNE

#イベント




宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!