見出し画像

23.5.12『6月からは新富町のチャレンジショップを使用させて頂きます!』

こんばんは🤴
パパイア王子です‼️
今日も1日お疲れ様です‼️ 

気づけば、毎日noteが週一noteになり、それが月一noteになってる今日この頃・・汗

いかんなあ。。また書く習慣に戻さねばと思いつつも、
連休明けの一週間もあっっっという間に過ぎ去って、
5月も気付いた時には終わってそうですね・・汗

さて、今週日曜日は久しぶりに都城での朝市に参加します!
晴れそうなので、お近くの方は遊びにきてね^^


さて、年度明けからバタバタが続いておりますが、
来月6月からは新富町のチャレンジショップをお借りして、
パパイア王子初のショップがオープン予定です!
今、おにぎり宮本様が入られている建物ですね^^

おにぎり宮本様は現在クラウドファンディング挑戦中ということで、
私も宮本さんの美味しい有機米を購入させて頂きました^^!
要チェックです!もう100万円突破する勢い!!


さてさて、気になるチャレンジショップですが、
まだオープン日は定まっておりませんが、6月に入って諸々お店での準備がスタートできるので、それが整ってからのスタートとなりそうです。
最初からベストな状態には状態には恐らくならないので、
サッカーの試合などの予定に合わせながらのオープンになるかと思います。
(あ、サッカースタジアムのすぐそばの建物です!)

https://challenge-shop1525.business.site/

飲食店といえば、大学時代のバイトくらいしか経験がないので、
正直不安なことが多く、分からないことも多くで時間かかってます汗
機材など重いものは運ぶのに人手が必要になるので、
お近くの方にヘルプをするのでその時は宜しくお願い致しますm(_ _)m!


お店は、パパイア王子の商品やスムージーや酵素シロップなどのドリンク、宮崎カヌレなどの焼き菓子などが中心のテイクアウト店の予定です。

最初は短時間での営業とおそらくなりますが、徐々に勝手がわかってきたら、一緒に働いていただける方も探していきます^^。

パパイア王子商品に興味がある方がいいなあ〜と勝手に思ってます。

また、宮崎の産品や事業者とのコラボとかも出来たらな〜と思ってます。

これやろう!これどうかな?などのお誘いはとても嬉しいので、何かアイデア浮かんだ方はお気軽にお話くださいませ^^

では、進捗をまたお知らせしまーす!

#パパイア王子
#青パパイア
#青パパイヤ
#papaya
#greenpapaya
#酵素の王様
#アンチエイジング
#宮崎
#ショップ
#新富町



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!