見出し画像

22.10.10『青パパイアの入り口!』

こんにちは✨
パパイア王子です🤴
三連休いかがお過ごしでしょうか?✨

土曜日と日曜日はそれぞれイベントに参加しておりました!

土曜日はPURAVIDAプラスプラス店にて、
ワンニャンチャリティイベントに

日曜日は都城のまるまるモールにて行われました
朝市に参加しておりました!

チャリティイベントでは、お客様が連れてこられる
ワンチャン達を見ながらの販売だったので、とても癒されました^^


同じく出店されてたトリプルワンさんのホットサンドとワンワンコーヒーさんのコーヒーで完璧な朝食兼昼食でした🌟

昨日の朝市は、まあまあ風も強かったため寒さもありましたが
たくさんのお客様にお越し頂き、青パパイアは途中で完売となってしまいました汗
もっと持って行っとけば良かった汗
買おうとしていたのに!というお客様、すみません汗

朝市は、来月が今年ラストでの出店?となるかもしれません。
その際にはまた宜しくお願い致します^^

さあそして、今週金曜日の夜には

【パパイアの入り口】パパイア王子×スナック入り口(宮崎ギョーザ王子&チア王子)

が開催されますよ!!

先日の博多大丸での一枚!

大学のバイト以来??くらいに、久々にお店の厨房に立ちます!

青パパイアのおつまみとお飲み物を準備する予定です!!

当日は、今絶賛活躍中の「餃子王子」と
大宮高校の同級生で新たに誕生するイケメン「チア王子」がいらっしゃいます^^!

特に予約などは必要ない気楽なイベントですので、ふらっと立ち寄ってくださいませ^^


以下詳細です!

\緊急告知/
10月14日(金)19時〜イベント【パパイアの入り口】開催!
パパイアの魅力をより多くの人に知ってもらおうということでパパイア王子がスナック入り口にカウンターイン!
「宮崎ギョーザ王子」と「チア王子」もイベントをお手伝い⤴︎⤴︎
お酒のおつまみにもぴったりの「青パパイア黒糖醤油漬け」や「青パパイアの炒め物」のフードもご用意しています!
また、通常のドリンクメニューに加えて、パパイア王子特製「酵素シロップサワー」も!

※当日は通常通りの営業もいたします。
※本イベントへの参加には予約や、通常のセット料金以外に別途参加費は不要です。
※一部のパパイア商品は別途追加料金が発生します。

#パパイア王子 #スナック入り口 #ニシタチ #宮崎ギョーザ王子 #チア王子


ではまた🤴


#パパイア王子
#青パパイア
#青パパイヤ
#papaya
#宮崎
#メディア
#酵素の王様
#スーパーフード

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!