見出し画像

22.1.7『食べチョク!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


今日の宮崎は寒かった〜!

全国的にさみいみたいですね汗

朝は車に霜が積もってましたわ〜


今晩も冷えそうだ汗


さらに今日は年明け初の華金ということで、

特に何もありませんが、さっくりと書いて今日は終わろう!


色々なECモールにも、パパイア王子商品を登場させて頂いているのですが、

なかなか数が増えてくると、全てを更新するのがむずい汗


本音は自社一個に集中・・なのですが、まだまだやはり他社EC経由での注文もあるので、そちらを無くすのは厳しいんですね〜


ということで、最近手付かずなのですが、今日は久しぶりにその中の一つの

食べチョクを更新!


地道に他のも更新だ〜


それではおやすみなさい^^


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

#食べチョク



宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!