見出し画像

21.11.29『パパイア王子フェア@新宿KONNE 終了いたしました!』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!


報告が遅くなりましたが、昨日で3日間のパパイア王子フェアが終了いたしました!!


たくさんのお客様にお越し頂き、また旧友にも2年ぶりに再会なども出来て、非常に有意義な時間でした^^


今回初めて新宿KONNEでの販売を行ったことで分かった、

今後に活かすべき点もありますので、

まずは来年2月の展示会に向けて、そして来年もまた継続して新宿KONNEでの販売会を実施していきたいと思いますので、

一個ずつ課題をクリアしてステップアップして行きたいと思います^^


今回、新宿KONNEのスタッフの皆様には本当によくして頂きました^^

ありがとうございました涙


また、同タイミングで日頃職場でお世話になっている方々も新商品PRで新宿KONNEにいらしてて、自分が手の届かない範囲のフォローをめちゃめちゃして頂きました、ありがとうございました涙

やはり一人では無理がある部分もたくさん感じましたね。


はい、お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました🤴!


そして、今日は一日東京で自分のこれからの事業に活かすべきポイントを学ぶための1日で、先ほど宮崎に戻って来ました^^


明日からはたまった仕事をしつつ、ちょっと疲れも溜まっているのでリフレッシュもしつつ今年も残り約1ヶ月ですので、体調に気をつけつつ駆け抜けて行きたいと思います!


ではまたです^^


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#青パパイア

#グリーンパパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

#メディカルフルーツ

#新宿KONNE

#イベント


宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!